スポンサーサイト

-------- | --:--


海水浴?!

2011-05-16 | 21:01

いっぱい走った後は海岸をお散歩。プーちゃん、そんなに海に近づいて大丈夫?
いやじゃないの?5.15

あれっ、あれ?? 入ったーー!!
入った!5.15

プーちゃんは川では泳ぐけど、海には一度も入ったことない!
「冷やしてます!」
いい湯だな~5.15

どうやら暑くてクールダウンのために入ったよう。しげぞうは「フリスビー持ってこようか」と言ったけど、そんな感じじゃない。しばらく浸かって出てきました。
「あー気持ちよかった!」
気持ちよかった?5.15

いやいやまさか海に入るとは思わなくてビックリ!何度か新舞子に来てるけど初めてです・・・年を取ると平気だったものが苦手になったり、苦手だったものが平気になったりするのかな~~不思議だわ
満足そう5.15

頭まで濡れてるのは浅瀬でウリウリしようとして(それは無理でしょ!)耳が水についてびっくりして戻ってきたからです(笑)
もちろん、家に帰って即シャンプーでした! ビックリしたけど楽しかったね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

走れて泳げてサイコーですな、ここは(笑)
暑くて海水が気持ち良かったのかな?!
楽しかったね~プーちゃん。
お顔が楽しそうよ(笑)
今年の夏は海水浴かな~?!

  • 2011-05-16 | 21:48 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

あら、プーちゃん 海を初体験!?
ハハ、でも泳ぐのじゃ無く
お風呂みたいにつかってる(笑)
よほど いっぱい走って暑かったのね~

浅瀬でウリウリは、そりゃ無理だわ(爆)
お顔までビチョビチョやん~
海水はしょっぱかったでしょ☆☆

今年も水遊びの季節がやって来ましたね~
その度にシャンプー大変だけど・・・
楽しめたなら それだけでヨシですよね。

  • 2011-05-16 | 22:15 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

おお、今年のプーちゃんはついに海で泳ぐ姿を見せてくれるのかな~、期待してますよ。
ここのところ良いお天気でワンコにはちょっときついくらいの日差しですな。

  • 2011-05-17 | 04:26 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

よっぽど暑かったのか、それとも
単純にお水に浸かりたかったのか?
ぷりんはまだ海はダメだろうな…
どうも波の音が怖いらしいので。
でもプーちゃんみたいに大人しくシャンプーが
できないから、ぷりんが海に入っちゃったら
私が困っちゃいますね(汗)
プーちゃん、目指せサーフィン犬!笑

  • 2011-05-17 | 11:51 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

日光浴をしている老若男女って・・・悩
海外の有名リゾート地なら似合うけど、新舞子だと
「な、なんかあったの?!」って感じですね
高齢者黒んぼ大会があるとか???

日曜はカラっとしたお天気でしたが、フリで遊んだプーちゃんは暑かったかな?
自分で進んで海に入って、凄く進歩しましたね
今年は是非ビーチで遊びましょう♪
でも海水は後が大変なんですよね(^^;

  • 2011-05-17 | 14:40 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

私も今日行ってきましたよ~。
GWがすんだら、雨予報の出ているような
曇りの日に行こうと思っていて、今日が
ちょうどその日だったので行きました。
(晴れてると、クロがすぐに暑がるんです)

プーちゃんの写真を先に見ていたので、ふむふむ
海は綺麗だなって思っていたんですが
今日はなんだか海の中は海草が多く、人の捨てた
いろんなものが浮いていたり海岸に落ちていたり…。
海草は自然のものだからしかたないけど、ゴミは
困りますね。

プーちゃん、海デビューできたのねっ。
川だけでなく、海でも泳ぐ姿が今年は見れるかな。

  • 2011-05-17 | 17:48 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-288Rac209さん

ここは海水浴シーズンになるときっとワンコは入っちゃだめだとは思うのですが・・・・今の季節は最高ですね♪ 海に入るなんてよっぽど暑かったんだと思います(^^; それに波がなかったからかな。きっと海で泳ぐなんてことはないと思います(笑)
ライアン地方からいける海はきれいだから入ってもいいけど、ここの海はね~~シーズンになると汚いですから・・・


v-289モコお母さん

泳ぐ気はなさそうでしたよ(笑)ほんと温泉につかってるみたいで。よっぽど暑かったんでしょうね!波もなく穏やかだったからよかったみたいです。
ウリウリしようとしたときはビックリしました(^^; 海水に顔をつけるのはね~やめてほしい・・・

川遊びはサラサラになるけど、海はネッチョリですからシャンプー必須ですね。暑いのはイヤですがプーが楽しく泳いでくれるのはうれしいです♪


v-518バロンままさん

いやいや、海では泳がないと飼い主は確信しています(爆)飼い主的にも海ではちょっと(^^; 川はサラサラ臭くならないけど、海は真水で洗わないとだから(笑)
また暑い夏がやってきたね~ハアハア舌出してるの見るとかわいそうになってくるよ。今年は節電だし・・・


v-520きゃらめるママさん

考えてみると浸かるのってぷりんちゃんのお得意技だったわ(笑)プーも海は怖いと思います。この日は波もなく、そして暑かったんでしょうねー 一度入ったきりその後は入らなかったから、やっぱり海ってわかってるのかな。海より川のほうが断然いいですよ・・・シャンプーしなくていいから(笑)

  • 2011-05-17 | 20:47 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-227こーうぶmamaさん

そうなんですよ!あんなの初めて!ほんと大会があるのかも(爆)外人も多かったですよ・・・アジア系の(^^;
こーうぶ家から新舞子は遠いですか?内海のほうが近いのかしら・・・

日曜は人間には気持ちよかったですが、プーは暑かったでしょうね(^^; 海に入るなんてよっぽどだったと思います。でも泳ぐ気はまったくなさそうでしたよ(笑)
海のシャンプーですよねー先日のプラビの後はそうでしたか?(笑)


v-229コロクロままさん

今日行かれたんですか!午前中はよいお天気でしたからよかったですね。午後は雷もなって雨でしたものね!って私も日進に行ってきましたけど(笑)
クロちゃんは晴れると辛いだろうなーコロちゃんみたいに海に入らないし・・・(^^;
ゴミが?残念ですねー この日はまだマシでした。磯臭くもなかったし。せっかくいいロケーションなのにきれいに使用してほしいですよね!

  • 2011-05-17 | 20:56 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

まぁプーちゃんついに海も?
こりゃ今年の夏は海でのスイミングも見れちゃったりするかな~
しかしすんなり水に入ってくれるのは羨ましいわぁ
ウチはウッカリしないと入んないからさ(笑)

プーちゃん検査
今回も◎だといいね♪

  • 2011-05-17 | 22:07 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

確かに海に入りたくなるくらい、暑いですもんね!
泳ぐのではなくクールダウンというとことが、
大人の楽しみ方ですね(笑)
川遊びも楽しみですね♪

プーちゃん、検査お疲れ様です☆
このまま何もないことを願ってます(≧∪≦)

  • 2011-05-17 | 22:22 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-232ろん姉たんさん

プーにうっかりはまずないね(爆)海は磯臭さは好きでウリウリするけど水には浸からなかったのにねーよっぽど暑かったのと波がなかったから騙された?!
よって海でのスイミングは見れないと思います(笑)

検査、バッチグーでした(古いわー)ありがと♪


v-68pinkyさん

ふふふ~うまいこと言うわね~大人なんて(笑)泳ぐって感じじゃなく入っていったから!川はバシャバシャ突き進んでいくから泳ぐ気満々なんだもの♪ 暑いのはイヤだけど、またプーの泳ぐ姿を見れるのは楽しみです。

検査結果、先ほどTEL連絡あって異常なしでした!よかったーこのまま続いてほしいです。ウランちゃんもね♪

  • 2011-05-18 | 22:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

