
-------- | --:--


曇り空

2011-05-17 | 21:18

今日は不安定なお天気でした。午前中は晴れてたのに午後遊びに行こうとしたらゴロゴロ うーん、どうしようと思い先に用事を済ませている間に止んだから思い切って日進へ。
2011051715110002.jpg

曇っていて涼しくて来て正解だったかも 首が横を向いてますが、私に隠れてフリをカジカジしてるんだよねー
2011051715170002.jpg

今週は暑いみたいだから今日走れてよかったね!

2011051715180000.jpg

最近ちょくちょく草を食べます・・・調子が悪いわけではなさそうだけど
2011051715350000.jpg

今日はこの後、獣医さんへ尿を持っていきました。そこでコギ2頭を連れた方が・・・プーがチャッキー顔をしたから「ワンワン」怒られちゃったね(笑)赤いバンダナして優しいお顔してたから女の子だと思っていたら「タロウ!!」と呼ばれてた 
尿検査、またいい結果だといいな


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

