
-------- | --:--


アルキペラゴ

2011-05-26 | 20:36

先週のお出かけですが お天気のいい日にMarbleさんとブランちゃんちランチしました 『珈琲工房アルキペラゴ』の気持ちのいいサンルームで。
アルキペラゴ

スープランチ。まるでモーニングのようですが(笑)デザートはお庭で取れたサクランボ付き
スープランチ5.19デザート5.19

お天気よすぎて暑かったのでエアコンを入れてくれました
いいお天気5.19

ブランちゃんのオチリをクンクンしてます
くんくん5.19

逃げてもしつこくクンクンしてます・・・まったく
しつこい!5.19

食いしん坊の私たちには当然足りず フレイバーへ移動してまたデザート
シフォンとアイス5.19

たくさんおしゃべりして楽しい午後でした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

