
-------- | --:--


堂島プリン

2011-06-02 | 17:09

先日、松坂屋のデパ地下に行ったらモンシュシュ(堂島ロール)が出店していて、堂島プリンなるものがあった!ちょっとしげぞうにおみやで買ってくか!!
堂島プリン

ガン見です 私はクリームブリュレが大好きなので、こうやってキャラメルが焼いてあるのに惹かれました 濃厚で懐かしい味で美味しかったです


さてプーちゃん、明日から一泊で遊びに行ってきます
「シカさんに会いにいくですか?」
お留守番頼む

シカさんにも会うけど、一番の目的はアシュラさんに会いに行くことですよ そして美味しいものも食べてきたいな~

「おみや、頼みます!」
土産頼む

シカのふんとか?! しげぞうとお留守番頼むね。

ちょうど梅雨の晴れ間の2日間になりそうです!!ラッキー 楽しんできまーーす

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

