スポンサーサイト

-------- | --:--


奈良旅行~美味しいもの編

2011-06-07 | 21:24

お天気のよかった先週3・4日で奈良に旅行に行ってきました
帰ってからは、慌しい~~日が続いてるので写真の整理が ということでまずはサクッと旨いものから!
一日目のお昼は東大寺門前夢風ひろばの中の「ゐざさ」で柿の葉寿司。
柿の葉寿司6.3

柿の葉でサバとサーモンが包んであり、あっさりして非常に美味です デザートは同じ夢風ひろばの中で大仏プリンソフトクリーム
大仏プリンソフト6.3

いっぱい歩いた後は吉野本葛の「天極堂」で出来立て葛餅で休憩
葛餅6.3

こんなに美味しいんだーとまだ温かい葛餅に感激でした

夜は「豆腐庵こんどう」で湯豆腐コース。早くに予約したから広い個室で食事ができました
こんどう個室6.3

前菜から
こんどう前菜6.3

デザートまで
こんどうデザート6.3

すべてお豆腐系(笑)しかしお豆腐でも12品出るとお腹がいっぱい さすがに胃にはもたれないけどねー
お腹いっぱいといいつつ、ならまち散策中に「樫舎」で買った葛焼きをホテルに帰って食べちゃいました
樫舎6.3
樫舎の葛6.3

黒もじまでつけてくれて、うれしい心遣いですな 旅行って食べ物も楽しみですよねー今回も美味しいものいっぱい食べて大満足の旅でした!もちろん観光もね

つづく・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

