スポンサーサイト

-------- | --:--


クールビズ

2011-06-10 | 20:55

曇り空だったから、久しぶりに芝生広場へ行ってきました
久しぶりの芝生広場6.10

張り切ってますが、風もなく蒸し暑い
満足そう6.10

でも十分走ったから30分で撤収しました
家に帰って今年初めて巻いた保冷剤バンダナ
巻きました6.10

湿気が多いとツライよねー でも巻いてしばらくしたら落ち着いてきたかな。
「クールビズですね」
暑いものね6.10

今年も大活躍してくれそうだね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

こちら和歌山も 今日は蒸し暑かったです。
そして 午後からは雨に・・・・
今は本降りでザーザーです。

これからは、人もワンコも暑くて辛い季節。
保冷剤は活躍しますね~
今年の夏は節電に協力しないとね・・・・・

  • 2011-06-10 | 21:49 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

曇り空でも蒸し暑いし、紫外線に注意ですね!
クールビズでこれから暑い夏を頑張って乗り越えなきゃですね☆

オンナ二人旅、いいですね~(*´艸`)
お写真のyummyyummyさんも素敵☆
奈良は京都とはまた違った良さがありますよね♪
シカさんを見てプーちゃんを思いだしちゃう気持ちわかります(・´ω`・)
美味しいものも食べてリフレッシュできましたね☆
朱印帳も作られて、これから楽しみが増えますね!
次はちょっと足を伸ばしてぜひ神戸へ(笑)

  • 2011-06-10 | 23:35 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

この蒸し暑さの中、30分も走れるなんて
プーちゃん、すごいですね。

今年は節電に協力しないといけないし、年齢的な事も考え
サマーカットにする事も視野に入れています。
けど万が一、モフモフが生えてこなかったら…
決断は難しいです。

うちもそろそろ保冷剤、冷凍庫に待機させとこう。

  • 2011-06-11 | 12:13 |
  • misa URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-258モコお母さん

雨、昨夜はザーザー降りました。今日も一日雨予報だったのが午後から回復に変わってお散歩も行けてホッとしてます。蒸し暑いですけどねー(^^;

今朝からまたクールバンダナつけてます。私たちには少し暑くてもプーたちはアチチでしょうからね(笑)これからもっと暑くなるかと思うと・・・節電も大事ですが、体調崩しては元も子もないですものね!


v-259pinkyさん

そうそう何より怖い紫外線よ(笑)
少しでも環境をよくして暑い夏を乗り越えなきゃと思いますが、そんな生易しい暑さじゃないからな~外出中のエアコンもたぶんかかせない・・・(ーー;)

女二人旅、最高です(笑)友人はモデル体型なのですが、私はおばちゃん体型・・・トホホ。いつも一緒に写真を撮ると「私も痩せなきゃ」と思うのですけどねー
奈良っていいですねーpinkyさんたちも修学旅行は奈良含まれるのかしら??子供のときに見るのと大人になってからでは感動がまったく違うと思いました。まだまだ見たりなかったから、また行きたいです。
神戸も淡路も行きたい候補なんですけどねー(笑)


v-260misaさん

休み休みですけどねーでも一気に何本も走って休むって感じ(^^; 休憩させるのが難しいです。多少でも走れそうな天候のときはなるべく遊ばせたい親心ですわ(笑)

李ちゃん、サマーカット??短髪にするならですが、刈っちゃうのはやめてね(笑)あれってワンコにとっていいのか疑問です。

うちも昨日慌てて保冷剤を冷凍庫に投入しました(笑)だから、まだ少し柔らかい感じの保冷剤を巻いてたんですよ(^^;

  • 2011-06-11 | 13:45 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

もう保冷剤バンダナなんですね~。
クロもすごく暑がるので、そろそろ必要かな。

↑のお店、いいですねぇ。
見た目もいい感じ。 お店探しがほんとにお上手ですね。

今、小幡緑地に行ってきたんですが、蛍が乱舞してました。
今までであんなに多くの蛍を見たのは初めてです。
湿気が多く風のない8時~9時が蛍がよく飛ぶらしいです。プチ情報でした。
小幡緑地も植田から名二環を使うとすぐなので、夜のお出かけも楽になりました。

  • 2011-06-11 | 22:27 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

そうそう梅雨の間は
曇り空でもムシムシしてるから暑いんだよねぇ
それでも貴重なお天気だもん走らなきゃだわ♪
保冷剤を巻いたプーちゃん
スッキリと爽やかな笑顔で可愛いわ~☆
ウチもゼーゼー暑がってるから
そろそろクールビズしなきゃかな
節電しないとだし
アタシも一緒に保冷ッコになっちゃおうかしら

  • 2011-06-11 | 22:34 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-261コロクロままさん

蒸し暑いとかわいそうな季節になりましたねー 走った後は保冷剤が必須になりました(^^;

アノウは友人が見つけたのですよー静かで感じよく近ければしょっちゅういけるのにな~残念です!

小幡まで名ニ環使うなんて、太っ腹(笑)そうそう蛍は湿気の多い雨の降る前と聞いて、ちょっとなと思ってました。でも見るときっと感動するんだろうな~小幡あたりでも見れるんですねーワンコには日が沈んでからのお出かけのほうがいいでしょうね♪


v-262ろん姉たんさん

日が照ってないと行くかと思うんだけど、やっぱり蒸し暑かった。座ってる私が暑いくらいだからプーはなおさらだったかな(^^;
今年は節電っていうけど、体調崩してはどうしようもないものね。私一人なら我慢できるけど、プーはね(涙)少しでも快適に過ごしてあげられるようしてあげなきゃね。お坊ちゃんのために保冷剤ガンガンに冷やしてあげてね(笑)

  • 2011-06-13 | 14:18 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

