スポンサーサイト

-------- | --:--


農園レストラン

2011-06-11 | 22:17

蒸し蒸ししていた木曜日、ちょっと足を伸ばして素敵なレストランへMarbleさんとブランちゃんとランチに出かけました
「なんて読むの??」
アノウ看板6.9

ブーちゃん、これは『ビラージュカフェ アノウ』と読むのよ!
開店前に着いたから門の前でパチリ。プーちゃん、切れちゃってごめん
アノウ入り口6.9

この入り口を通って奥のテラス席に行きます。
アノウのお庭6.9

遊歩道6.9

テラスといっても囲いがありましたけどね。このテラスに横には小さな畑やパンを焼く石釜、裏には果樹園など・・「小さな村」をテーマにしているそうです。
アノウのテラス6.9

Marbleさんの注文した温泉卵乗せカレー
ランチのカレー6.9

私は豚バラとナスのパスタ
農園パスタ6.9

デザートは杏仁豆腐とミルフィーユ
ミルフィーユと杏仁6.9

どれもとっても美味しかったです テラスも緑に囲まれてここは八ヶ岳か?!と思ってしまうくらい(笑)県営名古屋空港が近いので時折飛行機の音はしますが、プーもブランちゃんも平気なので問題なし!お店の人も感じよくて花丸ですよ ペットはテラスのみOKなので行く季節は限られますが、オススメです。また絶対行きたい~~~とMarbleさんと話してました 帰りに駐車場でお店の男の人がジーッと見てくるから「知ってる人?」と思ったら「最近コーギーを飼いだしたんです」って しつけのことを聞かれて、最初が肝心ですからなめられないようガツンとやってくださいそして根気よくあきらめずしつけてくださいね~とお話しました。4ヶ月って言われてたから大変だけどかわいい盛りだろうな~ イイコに育ってほしいな!
ということでお気に入りのお店がまた増えました
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

