スポンサーサイト

-------- | --:--


終了するからお出かけしました!

2011-06-13 | 21:34

ETC休日上限1000円がとうとう来週日曜日で終わりますね・・・震災復興のためと思うと文句もないけど、民主党が何も実現できないままここぞとばかりに打ち切れると思ってるような気がしてムカつく

まっそんなグチはおいといて!最後に使おうということで昨日は蓼科へドライブに行ってきました 昨年はプーの足仮病疑惑のせいで(笑)途中で帰ってきたからねー

今年も『いけ野』のテラスでお蕎麦を食べました
いけ野のテラス6.12

「うまそーですね」
そばウマソー6.12

曇っていたからヒンヤリ気持ちいいテラスだったね
この後は行ったことがなかった女神湖へ行き、人のいない小川も流れるこーんな広場へ!
小川に芝生6.12

貸切6.12

お待ちかねのフリスビーだよー
ドッグラン6.12

名古屋と違って涼しいからバテません!!走る走る~~~そしてクールダウン
小川でクールダウン6.12

乾くまで遊び、またクールダウン
「裸にされました」
乾くまで6.12

「しかし、復活して走るです!!」
復活して走る6.12

川のせせらぎと鳥の声しか聞えない広場 私たちものんびりして癒されたね
「アタチがいるから、こういう所に来れるんですよ!ちなみに衣装替えしたです。 
いっぱい走ったね6.12

・・・・・ほーんと プーちゃんが遊べる場所を必死で探すんだけどね!!
いっぱい走った後は女神湖一周お散歩。
湖畔を歩く6.12

遠くに昨年ゴンドラに乗った蓼科牧場が見えます。
蓼科牧場が見える6.12

晴れてはいないけど、涼しくて楽だった~プーにとってもちょうどいいお天気だったよね この後はビーナスラインを走って車山や霧ケ峰を走ったけど、寒いから下りずにドライブだけ 諏訪に向かいました。

つづく・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

ワンコと一緒にお出かけすると
ワンコ中心で 愛犬が喜びそうな場所を探して
出かけますよね~

こんな自然溢れる場所で
広い芝生や小川のせせらぎ鳥の声を楽しみながら
遊べるのは やっぱりプーちゃんのお陰ですね♪

蓼科は涼しくて快適そう~
こちらのジメジメは無いのねぇ☆
プーちゃんとお出かけには最適ですね。
どの写真も素敵な自然に囲まれ 
しげぞうさんとプーちゃんが絵になってます(*^-^*)

プーちゃんのお着替えも持っていくなんて~
サスガ☆

  • 2011-06-13 | 21:52 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46モコお母さん

そうですよねーお店とか行っても困らないよう下調べを念入りに(笑)プーがいなかったらここにも来なかったと思います。というかこんなにドライブもしなかったと思うし!プーさまさまですな(≧m≦)

この日の蓼科は日陰は半袖では寒いくらいでした。薄日が射すといいのですが、日がかげると途端に・・・でもプーにとってはいい気温だったと思います。

心配性なのでお出かけのときは、荷物が多くなります(^^; 洋服も2枚は持っていくしレインコートも(笑)

  • 2011-06-15 | 13:46 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

