スポンサーサイト

-------- | --:--


涙の痕?!

2011-06-24 | 13:37

今日も暑いプラム市。でも昨日より少し楽に感じるのは、すでに体が慣れたのかしらん いやいや昨日より雲が多いからだけかな?しかし予報では35℃になるとか・・・ 熱中症には気をつけましょうね!

40分ほどお買い物に出かけ、帰ってきたら玄関が・・・
玄関

ひゃーーこれは!!
「お留守番で寂しくて泣いてたですよ。オヨヨ~~~」
すごいよだれ!

ウソつけーーー! プーちゃんのすごいヨダレの痕でした!!
でもこれだけ暑いということだよね・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

辛い物でも食べたのかと思ったわ~(爆
今日、ご近所のサスケママさんからメールが来て
仕事終わって家に戻ったら洪水だったそうです
サスケ君は普段からオヨダが多いのですが
プーちゃんもそうなのかな?
ウチは食べ物見せびらかした時だけポタリポタリです(爆

  • 2011-06-24 | 15:41 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

うわぁ~プーちゃん暑かったのね~
葵は普段、オヤツを前にしても殆んどヨダレ垂らす事がない位おヨダレ率が低いのに、昨日今日と畳やら床の上にポタポタと…(笑
35℃はキツイですね~
明日東京は26℃だそうです、ちょっと嬉しいかも!!

  • 2011-06-24 | 19:30 |
  • ハルアオイママ URL :
  • edit
No title

おおお、プーちゃん暑かったんだねぇ。
こちらは本日39度を超えちゃったよ!
まあ、バロンはエアコンのお部屋に居たのでヨダレもたらさず居ましたが。
今年も酷暑なのかな~

  • 2011-06-24 | 23:21 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

寂しくって涙流して泣いてたのよ(笑
ほんとにすごいヨダレですね、、、
早く帰って来ないかな・・・って、、健気に待っていたのでしょうね
暑い夏はこれからが本番なのに今からこんなんではどーなっちゃうの~!ですよね

↓の紫陽花、綺麗~♪
濃いピンクも可愛らしくてイイですね~
プーちゃんに似合いそうなピンクだけど
あまりの暑さで木陰のプーちゃんですね、家とおなじだーー(笑 
曇りだから、と出かけたのに晴れてるし暑過ぎでしたもの。。
お出かけ場所もいろいろな面で考慮しないと、、、な季節になっちゃいましたね(汗
家も紫陽花で撮りに行きたいんだけどな・・・

  • 2011-06-25 | 02:19 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
No title

ここのところ、連続の真夏日・・・30℃~35℃
こちらは、36℃以上になり仕事場でも
あつくて、うだうだでした・・・

私の職場では、節電のため設定温度が
最近、冷房28℃以上下げることが
出来なくなりまして・・・
昨日は、あまりの暑さに
気分が悪くなってしましましたよ~v-394

プーちゃん・・・
暑いよね・・・この暑さ・・・
よだちゃんも出るはずですぅ
フルーも同じですよ・・・
これから7月が怖い~です。

yummyyummyさんも
十分からだに気をつけてお過ごしくださいね。

  • 2011-06-25 | 08:58 |
  • koma junjun URL :
  • edit
No title

こちらは 今日32度でした。
でも、風があったので蒸し暑さは
マシだったような気が・・・

ウワッ プーちゃん 涙??
イヤイヤ、これはヨダレよねぇ (笑)
ウチのモコは あんまりヨダレを出さないんですよ。
その代わり 大洪水のようにヨダレを垂らす
スマイルがいます・・・・
このヨダレ、間違えてスリッパで踏むと
ツルンと滑ります☆
一日何回床を拭き掃除させらる事か・・・・
このクソ暑いのに。

まぁ、人と違って汗をかかないから
ハァハァするんだもの。
仕方ないですね~

  • 2011-06-25 | 21:38 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-210こーうぶmamaさん

ヨダレの多い子、少ない子がいるのですねー プーは食べ物みてもヨダレたらしたことないのですが(笑)、暑いときのお留守番やプチパニックになると出しますね・・・夏はとにかくツライ季節ですよね。節電ももちろん努力しますが、暑い中のお留守番にエアコンはかかせないかな・・・(-_-;)


v-211ハルアオイママさん

プーもオヤツを前にしてはヨダレは出しませんが、暑いのとプチパニックはヨダレをたらします(^^;)
葵ちゃんも暑かったのね~ 昨日は楽だったかな?こちらは昨日も猛暑でした。今日は風があるから少し(ほんの少し)マシです(笑)これからヨダレを拭き拭きしなきゃいけない季節です。


v-77バロンままさん

ひゃーーー39℃ってインフルエンザ並みじゃん!もう危険な域だよねー いきなりそれはツライ。エアコンつけないとね!節電ももちろん大事だけど、体のほうが大事だもの。バロンくんたちは快適に過ごしたようで何よりです。まあ、バロンくんは暑くなくてもよだれすごいけどね(爆)


v-43アーくんとエルちゃんのママさん

急な暑さでプーもちょっとバテ気味みたいです(^^;) 健気に待ってくれるのはいいですがせつなくなりますよね(涙)

紫陽花はあまりの暑さに元気がなくて(笑)そうそう、日陰から動かないエル姫みて、うちと一緒と思ってましたよ。女の子は紫外線にも気をつけなくちゃだものねー(笑)おかさんが撮った紫陽花、ぜひ見たいけど暑いとねー(^^;) お出かけが減りそうな我が家です。


  • 2011-06-26 | 15:53 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-44komajunjunさん

フルーちゃん地方も暑いのですね。節電は一般家庭より企業のほうが厳しいですよね。でも体調崩したら仕事の効率も下がりますしね・・・難しいところです。

なるべく家でもエアコン我慢・・と思うのですが、プーを見てるとかわいそうで。

komajunjunさんも暑さに負けずにこの夏を乗り切ってくださいね!!


v-256モコお母さん

32℃ならマシって思っちゃいますね(≧m≦) だってまだまだこれから暑くなるんですもん。先が思いやられます。モコちゃんはあまりヨダレは出さないのですねーさすが乙女(笑)スマイルくんは出しそう!!大型犬はやっぱりすごいですね。ツルッと滑って怪我しないでくださいよーー

汗の代わりのヨダレですものね(^^;) こっちが思うほど暑くないのかな??そんなことないか!!

  • 2011-06-26 | 15:58 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

