スポンサーサイト

-------- | --:--


似てる?

2011-06-26 | 16:12

今日も暑いですが、風がある分少しマシです お天気悪い日が続くからと先週サボったシャンプーを今日しました あっという間に乾くのはうれしいけど、こっちは汗ダク 
でも、暑くなるとフリで遊ぶ回数が減るので臭さは激減します(笑)だから我が家は夏のほうがシャンプーの回数が少なくなるかな(ただ単に飼い主がツライだけかも?!)


先日三好池にお散歩に行ったとき、またイヤイヤしてました・・・・
またイヤイヤ

よく見ると何かに似てる・・・・

そうだ! あの ブサカワ犬・わさお に似てる!!

「ゲッーーーー!!」
似てる!

プーちゃん、秋田犬の血が混ざってる?! 
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

わさお~(爆)
画像の加工なしですか?!
プーちゃんのお顔が横長に見えるんですけど・・・。
ライアンの散歩で時々会う秋田犬の子がいて、やっぱりわさおっぽいんですよ、顔が(笑)
ライアンがガウガウいうから触れ合う間もなく通り過ぎるんですけどね。

  • 2011-06-26 | 22:53 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

「わさお」って(汗)立派なレディーになんて事を!?
Uu~ん、確かにお顔が横長になってるけど(笑)

それにしても一気に蒸し暑くなりましたね(^^;
この急激な変化に身体が追い付かない~!!
プーちゃん、元気に夏を乗り切るのじゃーーーー(^^)/

  • 2011-06-27 | 01:06 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
No title

生わさおを見たことのある私ですが、プーちゃんそっくりよ!!
かーわいいねぇ。

  • 2011-06-27 | 04:47 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

きゃ~~!ソックリ!!!
ひょっとしてわさおのオネ~チャンかも?

そんなにイヤイヤすると
首が抜けちゃうよ~

  • 2011-06-27 | 07:55 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-272Rac209さん

加工なしですよー(笑)引っ張るとぶさいくな顔になるなといつも思ってたのですが、写真見たとき「わさおだ」と思いました(笑)秋田犬に会うのですかーうらやましいな♪ 秋田犬っておとなしい子が多いイメージなんですが・・・わさおも静かな子ですものね。


v-273ましゅーママさん

散歩でイヤイヤするとこうやって引っ張るのですが、写真見たら何かに似てると思って(≧m≦)

一気に暑くなった翌日2回吐きました。プーちゃん、もう夏バテ?とビックリです(^^;) 私もさすがに堪えました・・・・


v-275バロンままさん

思わずバロンままさんの旅行記読み返したよ(笑)わさお、愛嬌あるねー プーはイヤイヤのただのブサイク犬になってるんだけどね(≧m≦)


v-271こーうぶmamaさん

似てますよねー こーうぶちゃんも今度引っ張ってみてください(笑)
散歩のイヤイヤモードになるといつもこう・・・首が抜けそうですよね(ーー;)

  • 2011-06-27 | 20:43 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

アハハハ、そう言われると ホントわさお君だ(^0^)
もっと早く発見していたら・・・
あの主演していた映画に友情出演で出られたかも(笑)

それにしても その イヤイヤ姿 
モコを見てるみたいだわ~~

  • 2011-06-27 | 20:47 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

あははっ
プーちゃんなのにわさおに見えてきたぁ~
って
イヤイヤなのにそんなに笑顔なんて
プーちゃんったら可愛いわね♪

ウチは年中遊ばないから冬のほうがシャンプー多い
シャンプー時は一緒にお風呂INだから冬はツライ
この時期が放ったらかしでいいからアタシは好きよ~(笑)

  • 2011-06-27 | 22:01 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

ぷーちゃん、なりふり構わずの抵抗ですね。
そりゃ、この暑さじゃ
わさお君にもなっちゃうよね。w

  • 2011-06-27 | 23:05 |
  • misa URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-274モコお母さん

妹分として出演できたかも?!(≧m≦) でも愛想ないし、すぐ首ですね(笑)

私もモコちゃんのイヤーって姿見るとプーと一緒だななんていつも思います。飼い主、苦労しますよね(笑)


v-45ろん姉たんさん

笑顔に見える?確かにヘラヘラ笑ってるように見えるわ(^^;) すごく拒否ってるんだけどねー どこかのシブ犬みたい?!(笑)

姉たんは一緒にお風呂なんだ!そうなると冬はツライかもね。夏は暑くて地獄だし・・・結局シャンプーは面倒くさいということだね(^^;)


v-86misaさん

李ちゃんは嫌がりませんか?プーは近所の散歩となーんか気に入らない場所はこうです(ーー;) 私は無視して引っ張って歩くのであきらめて歩き出しますが・・・・端から見てると虐待っぽいかしら(笑)

暑いと飼い主もいやいやになりますものね・・

  • 2011-06-28 | 13:57 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

