
-------- | --:--


やすいっ!!

2011-08-04 | 15:27

また暑さがぶり返してきました。涼しさに慣れた体には少々ツライです

近所の桃畑で直売が始まりました 小ぶりで美味しいこの畑の桃はあっという間に売り切れます。
近所の桃8.3

例年なら7月の連休後に売り始めるのに、今年はずれ込みました 天候不順だったからかな~
「いいカホリです」
早く食べたいね8.3

プーちゃん、まだ熟すのを待たなきゃダメだよー
それにしても、ここの桃は8個入って・・・
なんと 700円

「安いっ!!」
値段8.3

そしてオマケに一個必ずくれる
「でもアタチは700円じゃないですよ!」 
安いね8.3

しげぞうの実家が知り合いに配る用にと頼まれるので、いつもたくさん買います 今日はおじさんが軽トラで家まで運んでくれました。そして

「どんだけ桃好きなの!!」

と言われました(笑)だっておいしいんだもん しばらくは旬の味が楽しめそうです。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

ホント、安ッ!!!!
近くだったら 絶対に買いに行ってます、私(笑)
8個で700円だなんて 激安だわ。

それで美味しいんだから 言うこと無し!!!
いやぁ~何度も言うけど・・・・
近くだったらなぁ~絶対買いに行くのに、残念(-_-;

軽トラでお家まで配達とは、
いったいどんだけ買ったんだろう???

桃っていい香りがしますよね♪
暫くはプーちゃんも 桃が楽しめるわね~(^0^)v

  • 2011-08-04 | 21:32 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

美味しそう~&メチャ安い~
今日私が見たスーパーの桃、2個で450円でしたよ…高っ!!

700円のプーちゃんもお買い上げしたいです(笑

  • 2011-08-04 | 21:55 |
  • ハルアオイママ URL :
  • edit
No title

美味しそう~&メチャ安い!!
私が今日スーパーで見た桃は2個で450円でした…高っ
私も桃大好き人間なので、羨ましい限りです。

700円のプーちゃんもお買い上げしたいな~(笑

  • 2011-08-04 | 21:58 |
  • ハルアオイママ URL :
  • edit
No title

何度もごめんなさい…
途中で間違えてキャンセル押したんですが
結果2回も同じようなコメントしてしまいました。
ホント、ごめんなさい(涙

  • 2011-08-04 | 22:02 |
  • ハルアオイママ URL :
  • edit
No title

わ~、美味しそう!!
思わずよだれが出てしまいます(犬並み)
お近くだったら迷わず買いに行ってます。
香り良し、味良し、鮮度良し、最高っv-345

  • 2011-08-04 | 22:29 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

コギのおちりを連想しちゃうプリプリの桃ですね☆
それにしても700円は安いっ!!
しかも美味しいときたら、そりゃ大人買いしちゃいますね(笑)

プーちゃん、700円のシールは不満なご様子ですね(* ̄m ̄)

  • 2011-08-04 | 23:25 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

わー!美味しそうな桃!今が旬ですものね~
昨日小さいスーパーにリンゴを買いに行ったら桃に占領されて
1個もなかったんですよ(驚 別のとこで買えましたけどね
軽トラで運んでくれるって・・・どんだけ~~?!(笑
プーちゃんも桃の香りでいい香り~だったでしょうね♪
フフフ、、700円のプーちゃん?1秒もかからず即完売よ(笑

  • 2011-08-04 | 23:36 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
No title

安~い!
桃、大好物なんです!
写真見てるだけで良いカホリが漂ってくるよう・・・
よだれが止まりません(笑
そんなに安くたくさん買えたら、ジャムが作りたくなりますネ♪(*´∀`*)

  • 2011-08-05 | 00:08 |
  • erica URL :
  • edit
No title

匂ってきそうなモモだこと。プーちゃんはヨダレだらだらにならないんかね?
それにしても軽トラで運んでもらうなんてどんだけ買いこんだんですか!!

  • 2011-08-05 | 13:00 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

ま~、ご近所でそんなに美味しい桃が?
しかもお安いっ。
私も買いたいなぁ。
700円のプーちゃんも(笑)

  • 2011-08-05 | 18:45 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-283モコお母さん

近かったら行っちゃいますよね~うちもすぐ斜め前なので発売したらわかるので売り切れる前に買えます(^-^;
小振りですが甘くておいしいですよー高級桃もいいですが、庶民の味方です(笑)

パック売りなので、たくさんもてないから運んでくれました!桃が部屋に置いてあるだけでいい香りがしますよね。しばらくは楽しみます♪


v-284ハルアオイママさん

いえいえ大丈夫ですよ♪ありがとうございます!(笑)
デイリーに食べる桃ならこれくらいで十分って思ってしまいますよね~ 甘くて美味しくていくらでもいけそうです!
700円のプーはわがまま娘ですがよろしいですか?(笑)


v-285ピノホリママさん

今、部屋中に香りが漂ってるのでヨダレものです(笑)早く食べたいな♪ もっと熟すまで待たなきゃ(^-^;
朝早くから売り出すので気づかないとあっという間に売り切れです。近くだからゲットできるんですよ。ほんと近くなら即買いですね!


v-286pinkyさん

小振りでペロリといけちゃいますよ♪ ほんとコギ尻だわ~(笑)プーのオチリ並みにカプッってしちゃうわ!

700円シール、自分ではがそうとしてましたが途中であきらめて主人が帰るまで貼り付けてました(笑)

  • 2011-08-05 | 20:31 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-287アーくんとエルちゃんのママさん

今が旬ですよねー旬の食べ物はなるべく食べさせてあげたいなと思います♪ パック売りなのでたくさん持てないんですよ。で、いつも買うからおじさんが運んでくれました(^-^; 桃の香り、漂ってます。しばらく楽しめそう!
あっ、700円プー、安いからって飛びつくと痛い目に遭いますよ~~(爆)


v-289ericaさん

桃、私も大好きです♪今しか食べれないですものね~お安くていいですよ(笑)ericaさんはジャム作ってしまいますか!素晴らしい~~私はかぶりついてあっという間になくなります(^-^; 


v-519バロンままさん

部屋にいい香りが漂ってるよ~プーは乙女だから食べ物を前にしてヨダレたらしたことないのよ(爆)
パック売りでいっぱい持てないし、いつも買うからおじさんがサービスしてくれたのです!でもほんと買い占める勢いだよ(^-^;


v-521コロクロままさん

三好あたりも桃の産地ですものね。JAに行くと売ってるみたいですよ。そして安い!高級桃とまではいきませんが、普通に食べるには十分なおいしさです♪
700円プーは買うと後がやっかいで面倒です(笑)

  • 2011-08-05 | 20:43 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

