スポンサーサイト

-------- | --:--


ただいま!

2011-08-26 | 21:44

ただいま~~ とセントレアに着いてみたら蒸し暑い・・・・
ソウルは日差しは強いものの秋風で気持ちよく湿気もなかったからな~ とっても楽しかった3日間 今日の午前中は掃除に洗濯、荷物の整理と大忙し 午後は仕事だったので旅行記は来週かな ところで・・・


以前記事にした稲沢で迷子になったワンコが8月22日に無事保護されたそうです よかったねー 転載してくださった方、ありがとうございました!この子が早く幸せになってほしいと思わずにはいられませんね


***********************

おりこうにお留守番していてくれたプーちゃん おみやに犬服2着買ってきました。
「バッタもんの○ルフローレンですね・・・」
バッタもん8.26

・・・・でもかわいいし、何より安いからいいじゃん!
韓国、犬服は売ってるけどワンコは着いたその日に2頭連れてる人を見たのみ。街中だからいなかったのかな?以前は露店で子犬売ってるのをみたけど 国によってさまざまだな~思いました!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

