
-------- | --:--


別々の日曜日

2011-08-29 | 14:12

蒸し暑かった昨日、しげぞうとプーは先週行けなかった川遊びへ!
NEC_0374.jpg

水の量が多かったら無理はしないようにと何度も念を押したんだけど・・・・
いつもよりは多かったけど、楽しく遊んできたようです 川遊びももう何度もできないかもしれないから、できる限り泳がせたいものね!

そして私は、友人宅で宴会 昨年も遊びに行ったパピヨンくんがいるお宅へ。
1歳になって元気いっぱい しかし吠えもせずおとなしく超かわいい
1歳です8.28

たくさん遊んでお散歩もしちゃったよー 
韓国土産のキムチやスルメを酒のツマミにいっぱーいおしゃべりして帰ってきました
プーちゃんはちょっとクンクンしてご機嫌斜めな感じはしたけど 台風が心配だけど来週は一緒に遊ぼうねーーー!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

