スポンサーサイト

-------- | --:--


野菜スイーツカフェ

2011-09-02 | 20:58

台風接近中ですね。
午前中は蒸し暑くても雨は降らなかったプラム市。久しぶりにMarbleさんとブランちゃんと『セレナカフェ』にランチに行ってきました♪ オープンしてすぐに行って以来です。木曜休みで、Marbleさんと私の都合の合う日が木曜しかないため、なかなか来れませんでした。今日は私の仕事がお休みだったため久しぶりの訪問です

ワンコに野菜スイーツのオヤツをくれました。
セレナでおやつ9.2

「う~~ん、いいニホヒ!!」
いい香り9.2

相変わらず居心地もよく、美味しいランチ
パスタランチ9.2

お昼過ぎからは雨が降り始めたので、店を変えずにセレナでまったりとおしゃべりしてました。
ブーちゃんも気持ちよさそうにお昼寝中
お昼寝中9.2

プーは私の膝の上で、テーブルにあごを乗せて
あご乗せて9.2

ちょうどいい高さみたいです。
帰るときには雨も止んでいてラッキーでした。家に着いたときも雨は降ってなかったので超ショートカット散歩にもいけたプーちゃんです 明日はむずかしいかな~ 被害が大きくなりませんように!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

