スポンサーサイト

-------- | --:--


涼しくなりました

2011-09-07 | 14:31

台風は甚大な被害をもたらしましたね・・・あっという間に家が押し流される光景をみてると大震災の時と同じ思い、あー自然の力には勝てないんだという無力感に襲われてしまいました。


この2日間、気持ちのいいくらいの青空。地上で起きたことなんてまったく関係ないわというようなきれいな空です・・・ 今日は父のお墓参りに平和公園に行ってきました。
平和公園9.7

木陰は気持ちいいけど、日があたる場所はやっぱり暑い でも台風が去ってからは朝晩、涼しくなりました。プーちゃんもだいぶ過ごしやすくなったかな~と思いつつ、やっぱり日中はハアハアしてるから首にアイスノン巻いてます
まだまだ9.7

でも夜は窓を開けてると寒いくらい カーテンにもぐりこんで
「頭隠して、尻隠さず!!ニンニン!!」
オチリ9.7

涼しくなって気持ちいいのはありがたいけど、後一回くらい川遊びしたいなーーー
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

