スポンサーサイト

-------- | --:--


東北のりんご

2011-09-17 | 21:57

今日は変なお天気でした。雨が強く降って急に晴れたり、また急に降りだしたり
今日の空9.17

気温はそんなに高くなくてもとにかく蒸し暑い
降ったり止んだり9.17

プーちゃんのお鼻のように湿っぽい一日でした
鼻9.17

蒸し暑い中、Kちゃんとランチ 先週、桑田圭祐さんライブに仙台へ行ってきたんだって うらやましーー お土産にもらったりんごを早速今晩のデザートにいただきまーす!!
おみやのりんご9.17

「待て!」と言われてりんごを見ないように固まってます(笑)

仙台の駅前はきれいだったそうです。Kちゃんは「こんな遊び気分できてよかったのかな」と思ったりもしたそうですが、こうやって仙台に人が集まって買い物したりホテルに泊まったり、食事したり・・・そういうのも復興の手助けだよね ライブ前には黙祷も・・・ ライブ会場は震災後、遺体安置所でもあった場所。被災者の方もいらしたでしょうね。私の職場の仙台が実家のMさんの妹さんもライブに行き、いろんな思いが溢れて涙が出たと言ってたと聞きました。

もう半年、まだ半年なんですね・・・・・東北のりんご、がんばれっていう気持ちでいただきました。Kちゃん、ごちそうさま
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

本当にまだ半年、もう半年ですね。
今年のりんごの味は、甘くって酸っぱくて切なくて・・・特別でしょうね(涙)
私もりんご買ってみようかな。

  • 2011-09-18 | 16:33 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

少しでも・・・
復興のために・・・
何かできる事・・・

ずっと忘れない・・・

まだ、半年なんですよね・・・





  • 2011-09-18 | 20:55 |
  • komajunjun URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-378ピノホリママさん

そう、甘くて酸っぱくて切なかったです。ありがたくいただきました。こういうことも復興の手助けだと思って!りんごの季節ですね。いっぱいいただきましょ♪


v-379komajunjunさん

少しでもですよね。りんごは美味しかったです。
関東はこちらよりも複雑な思いがあると思いますが、忘れずに何か少しでもお役に立ちたいですね。

  • 2011-09-18 | 22:02 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

