スポンサーサイト

-------- | --:--


2011年泳ぎ納め!

2011-09-20 | 21:24

避難勧告は7時前に解除されました。雨も止んでるからお散歩にも行けて、ひとまず安心(笑)

こうなると昨日川遊びに出かけておいてよかったーーと思っちゃいますね
結局今年も近場で済ませていた川遊び。でも前半は毎週のように行けたからいっかー

「ンッガー!!ゲット!」
ンガーッ9.19

岩の前は流れがないから、そこ目がけてフリを投げます。
岩の前は9.19

で、オチリふりふり取りにいって流れに乗って(流されて?)帰ってくるパターン(笑)
流れにのって9.19





ブルブル~~~
「高速カイテーーン!!」
ブルブル9.19

顔が濡れるとなんだかみすぼらしくなるね
「大きなお世話ですよ!」
ぬれねずみ9.18

獣医さんには泳ぐのはいいよと言われてましたが、だいぶセーブしながら泳がせました。時間も短めにね 
ライフジャケットを脱がせてもまだ水にはいりたがるプーちゃん
「もう終わりなの??」
もうおしまい9.19

今年はもうおしまいだよー!来年もいっぱい泳げるといいね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プラム市の方は雨で大変なようですね(汗)
テレビで見て心配してましたが、大丈夫のようなので安心しました。
くれぐれもお気をつけくださいね。まだまだ降るようだから・・・。ライアン地方は明日かな?!イヤだな。
プーちゃん、今年もたくさん泳ぎに連れてってもらったんですね。人間と同じで、泳ぎはからだに負担がかからないからいいのかな。
ライアンはどこにも連れてってもらえない夏でした(苦笑)あんよ、お大事にね。

  • 2011-09-20 | 22:19 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

台風の影響が少ないことを祈ってます。
気をつけてくださいね。

プーちゃん、泳ぎ納めできて良かったね^^
近場にこんなにきれいな川があってほんとうらやましいです!

  • 2011-09-21 | 00:02 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

天白川の水位が上がったと聞いて
プーちゃんは大丈夫かな~と心配してましたが
高台にお住まいで良かったです
こちらは今日は朝から雨風ともに強くて
何度来てもらっても台風には慣れないです・・・トホホ

プーちゃんは今年何回泳ぎに行ったかな?
我が家はたった1回だけ(^^;
検定のこと、帰ったら必ずシャンポーが負担になって
二人には気の毒な夏でした
水の中では体重は1/5に軽くなるので
足腰に負担かけなくていいですよね

  • 2011-09-21 | 11:14 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-78Rac209さん

ありがとうございます。昨日はすごい雨でちょっと怖かったです。今も雨が降ってますが昨日よりはマシかな(^^;) 今、再接近してる感じです。
ライアン地方はこれからですね。Rac209さんもくれぐれも気をつけてくださいね。雷ならないといいですねーライアンくんも避難するんだよ!!


v-446ピノホリママさん

ありがとうございます。雨も降り続いて風も出てきました。また避難勧告でるのかなーこれから仕事なのに(涙)

この川は1時間ほどでいけるところですが、ほんとはもう少し足を伸ばしてきれいな川に行きたかったーー今年は行けなかったから残念でした。まっでもここでも十分ですけどね(^^;)


v-466こーうぶmamaさん

ありがとうございます。天白川の横を通った時は濁流で怖かったですねー昨日はこちらがひどかったですが、今日はそちらのほうがひどいのでは?!くれぐれも気をつけてくださいね。夜には雨も止むようですから!遊びに行っちゃだめですよ(≧m≦)

一回でも行けたからラッキーということで!こーうぶmamaさんはお忙しいですもん!検定もお疲れ様でした。シャンポーも2頭となると(^^;) うちは川遊び後、返ってサラサラになるのでしないことが多いです!ほんとは洗ったほうがいいんでしょうけどね・・・
体重5分の1にまでなるのですか!やっぱり水泳はいいですね♪

  • 2011-09-21 | 13:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

泳ぎなら足に負担をかけないですむので
いいですよね。
最後に楽しく遊べて良かったね、プーちゃん。
また来年、いっぱい川遊びに連れて行ってもらおうね。
それにしても、ホントに綺麗な水ですね。

台風、このあたりはたいしたことなく過ぎて良かったですね。
でも、豊橋あたりの映像を見ていたら、人が
吹き飛ばされそうになっててびっくり。
川が氾濫したところもあるし、何事もなかったことに
感謝しなくては。

  • 2011-09-21 | 15:33 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

プーちゃん、今年もたくさん川遊びしましたねd(^ヮ^)
お天気が崩れて一気に涼しくなったので、
最後に一泳ぎできて良かったですね♪
でもプーちゃんはまだまだ名残惜しいって感じかな?(笑)
来年もまたたくさん楽しめますように☆

暴風大丈夫ですか?
車の運転も気をつけてくださいね!

  • 2011-09-21 | 18:04 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-464コロクロままさん

はい!怪我以来初の運動ですが、楽しそうでしたよ♪ これからはもう泳げないから残念!コロちゃんみたいにいつでも水に入ってくれるといいのに(≧m≦)

今日の台風より昨日の秋雨前線のほうが怖かったですよねー東部はひどかったですけど・・・まったく台風には振り回されます。コロクロままさんもあんまり川を見に行かないでね!(笑)


v-301pinkyさん

今年もいっぱい泳ぎました。足に負担がかからないのはいいですねーでももう泳げないから残念です。来年もいっぱい泳げるよう健康には気を遣ってあげなくては!!

今日は風はあったものの前回の台風のほうが風がすごかったです。雨も仕事に行く頃にはほとんど止んでました(^^;) 関東のほうがすごいですねー 今年はいろいろあって、つくづく自然には敵わないと思いました・・・

  • 2011-09-21 | 21:48 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

イッキに涼しくなっちゃったしね~
プーちゃん泳ぎおさめか~
でもたくさん泳いでたよね♪夏満喫って感じ
泳ぐのは足腰にもいいしまた来年もガッツリ泳いでね~
そしてその泳ぐ可愛いお顔を見せておくれぇぇ

台風・・・どう?
いつものことながらろんたん地方は全然
でも結構直撃したトコも多いしプラム地方も大変だったのでは??
過ぎたあとでも危険が多いと思うから気をつけてね~

  • 2011-09-21 | 22:13 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46ろん姉たん

ほーんと涼しくなったよ。こちらは今日は拍子抜けな感じ(^^;) 昨日の雨のほうがひどかった。今度は関東と東北だね(涙)ろんたん地方は被害がなくて何よりです♪

泳ぐのは足腰に負担がかからないからほんといいよねーでも寒くなるともう入らないから・・・健康に気をつけてまた来年もかわいいお顔を見せれるようがんばるわ(≧m≦)

  • 2011-09-21 | 22:32 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

数日訪問しそびれたら、14日までさかのぼって一気に読んじゃった(^^:
プーちゃん今シーズンは泳ぎ納めですか。そろそろ水温下がってるものね。
台風一過、この3連休はお天気も良さそうだし♪
プーちゃん♪一杯お出掛けできるといいね~(^^)

  • 2011-09-21 | 22:53 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-68ましゅーママさん

この日は暑かったから気持ちよかったけど、泳いでるプーはブルブル震えてました(^^;) ほんとは遠出してきれいな川に行きたかったけど、もっと冷たいかなということで近場で済ませちゃいました!

今日は風が強いけど明日はいいお天気かな~どこに行こう?(笑)
そうそう、昨日のバイトは無事行けましたか?私は結局車で行きました・・・

  • 2011-09-22 | 15:28 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

