
-------- | --:--


暴風です

2011-09-21 | 14:23

台風きてますねー 朝は雨も止んでいたのでお散歩にも行けました!
今は浜松に上陸したそうです。こちらは先ほどから風が強くなりました。雨はそれほどでもないけど・・・

「グーグー」 
2011092114110001.jpg

まっ当然ですが、動じずお昼寝中 
プーちゃん、これから私お仕事行くのだけど(泣)もう車で行っちゃおうかなー
台風の進路にあたる地域の皆様、くれぐれもくれぐれも気をつけてくださいね!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

