スポンサーサイト

-------- | --:--


近場で済ませました

2011-09-25 | 21:51

予報では朝マークがついていたプラム市・・・午前中急な用事が入ったこと、しげぞうが風邪気味だったということもあり、お出かけは断念 

近場でランチしました。 『Tribal Arts』のテラスで・・・
空がうつってる9.25

しげぞうはタイカレー、私は日替わりプレート。無農薬の野菜を使ったおかずがいっぱい。どれも美味しかった
今日のランチ9.25

日陰で風が通って、とってもくつろげるお店でした
テラス9.25

食後は久しぶりにみんなで牧野ヶ池緑地へお散歩。爽やかだけど日差しは強いから竹林の散歩道へ。
竹林のお散歩9.25

モスのテラスで一服して
モスのテラス9.25

また牧野ヶ池を通って帰りました。よく歩いたねー 
結局、近場で済ませたプラム家の連休なのでした
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

