スポンサーサイト

-------- | --:--


秋だね~~

2011-09-28 | 14:07

日中、日差しは強いですが部屋の中に入ってくる日差しを見てると秋だな~と感じますね。2時過ぎでこれだもの!
お昼寝9.27

プーちゃん、季節は進んでるのね~
「グーグー」   気持ちよさそうだね
あごだけマット9.27

こんな気持ちのいい日の夜に日進・竹の山にこの7月にオープンしたドーナツで有名な『ZARAME』に行ってきました
夜のザラメ9.27

岡崎、名古屋の覚王山に続いての3軒目!ここはテラスもあっても広い。(この9月から営業時間が夜12時までになりました!)
ドーナツとスコーン9.27

夜だったからさすがにドーナツは2種類しか残ってなかったけど しげぞうはチョコのスコーン、私はきなこ 美味しくてペロリといけちゃいました。

プーちゃんは隣のきれいなおねーさんたちに「かわいいーー」と言われ、ガン見してます
「もっと言ってください」
隣を見る9.27

私は背中向けてたから、しげぞうに「かわいいって言ってるの、プーちゃんのことなんだよね?」と聞いたら「君じゃないことだけは確か」と言いました・・・・ そんなこと百も承知だわ!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

ギャハハハ~
なかなか しけぞうさんも言うわね(笑)
面白い!!!! 

そうそう、日差しが すっかり秋です~
プーちゃん 気持ちよさそうにお昼寝ね♪

秋の夜長に ドーナツ。
イイですね(^-^)
ドーナツ2個しか 残ってなくて残念ね・・・
食欲の秋なのに~(笑)

  • 2011-09-28 | 15:36 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

んまぁっしげそうさんったら
これが女の子だったからシレっと言えてるけどさ
若い男の子だったら気が気じゃなくなるから~

それにしてもきなこドーナツ美味しそう!きなこ好き☆
でも結構大きめなのかしら?
しかも12時まで開いてるってすごいねぇ
ウチの近所じゃありえん話じゃぁ~(涙)

  • 2011-09-28 | 21:34 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

ドーナツおいしそう♪
まさに食欲の秋、満喫ですね~。

しげぞうさん、すごい!
うちなんてそんなこと言われたら、やつはボコボコですわ。。

  • 2011-09-28 | 22:49 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

あら~、竹の山にですか。
いい情報をありがとうっ。
私も行ってみよっと~。
私は3ヶ月ほど前からウメカフェさんに、
時々行ってます。
『今月のワンコ』の写真に、プーちゃんも
写ってないか探してますが、最近は行かれてないのかな?

  • 2011-09-29 | 08:25 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-86モコお母さん

面白いって(^^;) まったくしげぞうは失礼極まりないヤツなのですよ・・・

日差しを見ると秋だな~って感じますよね。こんなに部屋に差し込んでくるんですもん。プーを見てるとこちらまで眠くなってきます(笑)

ザラメのドーナツはパンのようで美味しいですがくどくないのですよー夜に食べるのは怖いけど・・一年中食欲があるのが怖いです(笑)


v-45ろん姉たんさん

気が気じゃなくなる?!(笑)プーの親気分?それとも私にかしら(爆)

ここのドーナツは大きめよ。姉たんなら一口でいいかもね!でもくどくないから夜に食べても胃にもたれなかったよ(笑)
ザラメのそばにスタバがあって12時まで開いてるの。そしてけっこう込んでるから、それを狙ったんじゃないかな~この日は空いてたけどね(^^;) うちのそばでも12時までなんて珍しいよー


v-274ピノホリママさん

年中食欲ですけどね(笑)あっピノホリ家もだった!!
ボコボコですか!!うちもそうすればよかったかしらん・・・でも、当たってるからね(ーー;)悲しいことに!


v-273コロクロままさん

ザラメはモーニングもやってるみたいですよ♪ 昼間は込んでるけど朝はいいかも?!ぜひお出かけしてみてくださいね。
ウメカフェさんは暑くなってからはまったく行ってないですね~~もうテラスも気持ちいいから出かけてみようかな。春に一度写真を撮ってもらいましたよ!私も今度行ったらコロクロちゃんの写真を探してみますね♪

  • 2011-09-29 | 09:42 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

秋はお散歩も気持ち良いけど、
お昼寝も気持ち良いですね~(≧∪≦)

ドーナツ美味しそう♪
夜だと残り少ないけど、夜お茶っていいですね☆
プーちゃんと行ける美味しい店がまた増えて嬉しいですねd(^ヮ^)

もうしげぞうさんったら~やっぱり面白い!!
(yummyyummyさんは面白くないかもしれませんが)
ファンです(笑)

  • 2011-09-29 | 20:43 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

今日は暑いくらいでしたが、夕方になるとグンと気温が下がって快適ですね
プーちゃん、アゴ乗せてお行儀よく寝てますが、オッピロゲ~はしませんか?
ウチはコーチャンは下向き、うぶさんは上向きが多いです

ドーナッツのお店、竹の山は無理っぽいけど岡崎なら行けるかも?
で、このあと、しげぞうさんは目パンチ喰らったのでしょうか?

  • 2011-09-29 | 22:22 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

一応確認はしてみないとね。(笑)
相変わらずおりこうなプーちゃん。
ライアンならテーブルごと引っ張っていきそうです・・・。
しかし、おいしそうなドーナッツ。しかも夜中まで?!
秋の夜長にはうってつけ?!

  • 2011-09-29 | 23:00 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-271pinkyさん

お散歩もお昼寝も気持ちのいい季節ですね。でもうっかりお昼寝は風邪ひきそう?!(笑)

夜お茶は人も少なくてのんびりできます。このお店のすぐそばにスタバがあるのですが、このあたりは学生が多くていつも夜遅くまで人がいるんですよー 若いっていいな(笑)

面白いですか?!そう私は面白くない(爆)でもしげぞうはこうやっていつも憎まれ口をたたく失礼なヤツなのです・・・もう慣れました(ーー;)


v-272こーうぶmamaさん

そうやって言われるとオッピロゲーは最近しないですね~冬のほうが暖房のきいた部屋でするかも・・・コーチャンは寝るときもお行儀がいいんですね(≧m≦)

ザラメは岡崎が本店ですがテラスがあるかどうかは不明(涙)あっでも、人だけでも!ランチも美味しいと岡崎の友人が言ってました♪


v-275Rac209さん

そう自惚れ屋ではないので確認はしないと(爆)プーは他にワンコさえいなければおとなしくのんびり寛いでます(^^;) 昨日ランチしたお店の方がワンコがテーブルごと引っ張ってテーブルがひっくり返ったと話してました。よくあることかも(笑)

ザラメのあるあたりは学生が多いので、近くのスタバも12時まで開いてるのです。そして込んでる。それを見越してなのかな~この日は空いてたけど(^^;)

  • 2011-09-30 | 21:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

