
-------- | --:--


復活!

2011-10-07 | 14:18

昨日は一日中お留守番だったプーちゃんを連れて、久しぶりに公園に遊びに行ってきました
先月足を痛めてから約1ヶ月ぶりに走ります 家の中では完全復活で走り回っていたけど こんないいお天気だから出かけたくもなっちゃうよね~
いいお天気10.7

でも、フリは投げずにコロコロ転がしたり、すぐ近くに投げてジャンプせずに取らせたり。
久しぶりで楽しそう10.7

休憩もいっぱいして
足の下で休憩10.7

投げる振りしてクルクル回らせたり



私が投げないから、ひとりカジカジ遊びしたり



足の下をくぐって遊んだり・・・・
足の下をくぐる10.7

爽やかな空の下、のんびりと遊んできました。やっぱり外で走るのは気持ちいいものね
休憩中10.7

これからもこうやって無理はさせずに、遊んで行きたいと思います 久しぶりにプーちゃんと公園に行けて楽しかったし、うれしそうな顔を見るのはやっぱり私もうれしいもの

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

久しぶりに 公園で遊ぶプーちゃんだ~♪

秋晴れの下 嬉しそうに遊ぶプーちゃんを
見れて 私も嬉しくなりました(^-^) 
やっぱり お外で走るのは気持ち良いよね~

これからも 無理なくお外遊びを続けて下さい~

  • 2011-10-07 | 16:44 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

ぷーちゃん、走ってる~。
一気に秋が深まって、わんこにも人間にもいい季節ですね。
3連休はどこも混雑しそうだけど、遊びに行きたいな~。

  • 2011-10-07 | 20:29 |
  • まりも URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-224モコお母さん

ありがとうございます!!私もすごくうれしくて♪ いっぱい走れなくても、やっぱり駆け回るのは楽しいみたいですね~笑顔もいっぱい見れました。
スマイルくんもだいぶ復活してきたからボール遊びをする姿を見られるのも近いかな?でもまあ無理は禁物ですよー(笑)


v-225まりもさん

ほんと今が一番いい季節ですね。この三連休毎年軽井沢行ってたから、なんだか少し寂しい感じ(^^;) 近場のドライブで済ませます(笑)まりもさんも楽しい週末を♪

  • 2011-10-07 | 21:51 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

楽しそうなプーちゃん。復活して良かったねぇ。
暑すぎず丁度良い季節、満喫してね~

  • 2011-10-08 | 18:37 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

やっぱプーちゃんは
フリで遊ぶ姿がめちゃんこ可愛いわ~
今は一番気候がいいからね~
ジャンプはしなくても遊び方はいろいろ
「投げる?」ってグルグルするのもね(笑)

  • 2011-10-08 | 20:25 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22バロンままさん

ご心配おかけしました(^^;) 来週は元気な姿を見せれる予定(笑)日中は日差しがあると汗ばむくらい・・・朝晩は冷えるけどね。お互い体調崩さないようにしようね♪


v-46ろん姉たんさん

ありがとう♪ これからが一番いい季節だものね~引きこもっていても。。久しぶりに公園、私も楽しかった!無理させずにクルクルさせたいと思います(笑)

  • 2011-10-08 | 20:40 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

