スポンサーサイト

-------- | --:--


コギカレ

2011-10-08 | 21:13

先日、松坂屋で開催されてる北海道展に行ってきました まあ春と秋の恒例行事だけど。
今回のラーメン屋さんは『白樺山荘』
2011100610390000.jpg

北海道旅行したときに帰りの空港で食べたんだよね~ その時はゆで卵がテーブルに置いてあって食べ放題だったけど、さすがに今回は先着100名にゆで卵付き(笑)美味かった もちろんお土産にも購入しました!

その後はいつものように妹と栄をブラブラ。ふと目に入った雑貨屋さんの店頭にこんなものがあって、即購入
「なにこれ??」
プーちゃんとカレンダー

コーギーカレンダーですよ かわいいね~
「ふんっ」
コギカレンダー

しかし、もう来年のカレンダーか・・・・一年ってほんとあっという間ですね(涙)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

秋になると北海道展にそそられますよね~。
私もコーギーカレンダー見ました。かわいいですね。
衝動買いしたかったのですが、レジがめっちゃならんでいて時間がなく泣く泣く断念しました。
次出会ったら絶対買おうと思ってます。

  • 2011-10-08 | 22:27 |
  • クース・イジュママ URL :
  • edit
No title

うわ、このカレンダーかわいい!
わたしも欲しい~~!

  • 2011-10-09 | 01:03 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

食欲の秋のタイミングで北海道展ですか~☆
そりゃ行かなきゃですね(* ̄m ̄)
ラーメン、めちゃくちゃ美味しそう!!
スープの色がたまらんです・・・

コギカレ、かわいい~☆
私も欲しいけど、COCOの手の届かないとこに置かないと・・・
プーちゃん、鼻息で飛ばさないでね(笑)

↓公園で走るのは1ヶ月ぶりですか!
秋晴れの下でとっても気持ち良さそうですね♪
元気な姿を見れて私も嬉しいです(≧∪≦)

  • 2011-10-09 | 01:23 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

月日が経つのが、年々早くなる気がします(涙)
でもかわいいコギカレンダーを見てると
年明けが楽しみだろうなぁ♪

北海道フェアってたまりませんね^^
つい余計に買ってしまいそうです!

  • 2011-10-09 | 16:22 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

なかなか北海道には行けないので、北海道展があると、
旦那は必ず出かけます。
ロイズのチョコや、めんたいこや、イカめしを必ず買ってきます。
北海道は、美味しそうなスイーツもいっぱいですしね。

あ、このカレンダーと同じようなタイプの柴版、
お友達ブログで見たことあります~。
カレンダーも可愛いけど、チラリと見えるプーちゃんのお鼻も可愛いわ。

  • 2011-10-09 | 20:40 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-67クース・イジュママさん

北海道って聞くだけで何でもおいしそ(笑)ついつい出かけちゃいます(^^;)
このカレンダー、コギ飼いの心をくすぐりますよね。いろんな毛色があるし・・・あっでもクース家は素敵な来年のカレンダーがもうあるじゃないですか!!(≧m≦)


v-68まりもさん

ヒノくんっぽい色もあるよね~♪ コンパクトでかわいいです。まあ、字が小さくて書き込みはできないけど、コギならいいのです(笑)


v-69pinkyさん

私はやっぱり縮れメンが好きだわ~~この濃厚味噌で(笑)
コギカレは絶対にCOCO嬢の餌食になるでしょう(爆)これで遊んだら楽しそうだもん(≧m≦) でもウランちゃんと同じってわかるかな♪それもおもしろそうだけど!

ご心配をおかけしましたが、復活しました(涙)まだちょっとドキドキしたけど何事もなく済みました(^^;) やっぱりほんとに楽しそうだから、少しでも遊ばせてあげたいなと心から思いました♪


v-91ピノホリママさん

ほんとほんと・・・あっという間という言葉がピッタリなんですよ。もう年賀状?!とかね(笑)
コギカレは見るたびに癒されます♪ この絵は好きなタイプ!

北海道展ははずせないんですよねーそしてなんでもおいしそうにみえてしまい、ついつい買ってしまう・・・恐ろしい催事です・・・・


v-226コロクロままさん

ふふふ~コロクロ家も出かけてますよね。北海道まではなかなか行けないですものね(と言っても毎年行きたいくらいじゃないですか?(笑))北海道に行ったときにスイーツを買うのに並ばなくて済んだのには感動しましたよ(爆)ロイズなんてホテルの売店にも売ってたし。なんでも美味しく感じちゃいますね♪

あっ柴ちゃんのあった気がします。ほかにパグがあったかな~プーはすごく匂いチェックしてました・・なんでだろ?(^^;)

  • 2011-10-09 | 21:42 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

可愛いカレンダー!バセットは…ないよねぇ。マイナーだもんなぁ。
恒例の北海道展に恒例で行ってくる、yummyyummyさんらしいや(笑)

  • 2011-10-10 | 05:06 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

コーギーのカレンダー 可愛いですね~♪
両面カレンダーじゃなくて12枚あるってーのがとっても嬉しいですよね^^
へぇぇ~こーいうのがあるんですね~いいね♪
プーちゃんに似てるのがあるけど、その月はカレンダー見るたびにムフフ~だったりして^m^

フリでかっ飛びダッシュは出来なくても一緒にお出かけできるからプーちゃんも嬉しいにちがいない♪
楽しいお顔しているもの☆

  • 2011-10-10 | 15:29 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-228バロンままさん

バセットってマイナーっぽいけど、グッズはけっこうある気がするんだよねー あのなんともいえないお顔がキャラクター向きなのかな(笑)

北海道展ははずせない・・・だってラーメン好きだから!バロンままさんもラーメン好きだからわかるでしょー!!


v-230アーくんとエルちゃんのママさん

言われてみればそうですね。両面でなく12枚♪エルちゃんにも似てる優しい色合いの子もいるけど、残念ながら立派な富士額の子はいません(笑)残念!

そうですね。かっ飛びはできなくても一緒にいられればそれが一番。私たちもです♪ お出かけの秋、いっぱい楽しみたいですね。



  • 2011-10-10 | 17:21 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

