スポンサーサイト

-------- | --:--


カジカジしすぎ!

2011-10-14 | 21:30

昨夜は最高でした(笑)天王山4連勝ですからねー 一時は10ゲーム差であきらめてたけど、ほんとすごいわ。外野席は雰囲気が違って応援団で盛り上がるから楽しかった~ 勝ったときは泣けそうでしたよ。
最後は応援歌を大合唱してドームを後にしました。いや~スポーツっていいな


昨日、曇りで雨は降らない予報だったから午後、プーを連れて出かけようとGSに寄ったら雨が・・・
結局家に戻り、夕方フツーのお散歩
で、今日は午後から雨予報だから午前中芝生広場へ。
夢中で10.14

でも時折ポツポツと雨が落ちてくる。
カジカジ10.14

芝は濡れていてお腹が汚れたけど
し続けるから10.14

まあいいや。明日はシャンプー予定だから
もうずっとカジカジしてるから、だいぶ変形してきたよー
「なんだか変に歪んできたですよ」
ボロボロだ10.14

カジカジも外でやるとそれなりに楽しいのかしらん・・・・・
「楽しいですよ」
でも楽しいね10.14

そりゃ~~よかった・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

