
-------- | --:--


明日に備えて

2011-10-15 | 16:47

昼間、止み間もあったけどまた強く降りだしてきました 明日の明け方までという予報・・・・
早めに止んでほしいな~~

というのも明日は楽しみにしていた清里日帰りドライブだから
お出かけに備えて、雨だけどプーちゃんをきれいにシャンプーしました

「ゴシゴシされました」  
2011101516280000.jpg

むっちゃ機嫌悪そうだね 最近、よく雑草の蜜(?)みたいなものがついて毛が固まってるんだよね。いろんな所に顔を突っ込みすぎなのかしらん。
明日は雨上がりですぐに汚れちゃうかもしれないけど、楽しんできま~~す

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

