スポンサーサイト

-------- | --:--


今年も満開

2011-10-20 | 18:39

お天気のよかった火曜日、愛知牧場へコスモスを見に行ってきました。
今年も満開10.18

昨年に引き続き今年も満開だね しかし日差しがありちょっと暑い
「あちーし、まぶしーし・・・」
しかし暑い10.18

それだけの理由じゃないけど、モデル犬は今年もヤル気なしです
今年もヤル気なし10.18

今年のコスモス10.18

ということで、ハロウィンの飾り付けを撮り早々に退散
ハロウィンベンチ10.18

こんなベンチ、昨年はなかったな~ あっ、プーを降ろした後はちゃんと拭いておきました
おばけかぼちゃ10.18

日曜の八ヶ岳でも走れず、ここ愛牧に着いた途端にカバンに顔を突っ込みフリを探したプーちゃん ないと知って明らかに落胆した様子(笑) そうだよねー ということでフリを取りに家に戻り、それから公園に行きました
牧野ヶ池で10.18

日も翳り、気持ちよく走れたようです
フリをはさんで10.18

モデルのご褒美はオヤツよりフリがいいね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

愛牧のコスモスも綺麗ですね~。
このベンチ、このまえ行ったとき(9月の終わり)にはありませんでした。
ハロウィンが近づいてきたから、増やしたのかな。
暑くてまぶしいプーちゃんに笑えます。
モデルさんは辛いよねっ。
ご褒美はもらえたかな。

  • 2011-10-20 | 20:45 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

見事にコスモスが咲き誇ってますね~
綺麗な眺めだわ♪
そんなコスモスに負けじと、
プーちゃんのピンクのお洋服 可愛いですよ(^0^)/

まだまだ日中は暑いですもの・・・・・
モデルなんて やってられないわよね~プーちゃん☆

それにしても、yummyyummyさんって
プーちゃんのために 一旦お家に帰って
フリを持って再度公園へGOぉ!!!! って凄いな~♪
やっぱり若いって良いな。 羨ましい。

これがね・・・・・
歳をとると なんでもかんでも
「また、今度ね・・・」 ってなっちゃうんですよ(笑)

  • 2011-10-20 | 20:50 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

わぁ~遠くまでコスモスが広がっててキレイですね☆
プーちゃんもコスモス色のお衣装でかわいい( ´艸`)
日中は日差しも強くて暑いですよね!
暑い中モデルお疲れ様でした♪カメラマンのyummyyummyさんも(笑)
ハロウィンもかわいいですね~♪
年々ハロウィンアイテムが増えていきそうですね☆

プーちゃん、フリで遊べて良かったね~♪
yummyyummyさん、さすがです☆
しかしフリを探してカバンにお顔を突っ込むなんて・・・
ウランなら絶対食べ物を探すはず(;´Д`A ```

  • 2011-10-21 | 00:43 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-254コロクロままさん

いやいやモリコロのほうが断然きれい(笑)来年はモリコロ行こうかな。まあ、愛牧は気軽に行けるのがいいというくらいかな(^^;)
日があると日中はまだまだ暑く感じますね。プーも暑そうだったけど、私も暑かった。来週中頃から気温下がるみたいですね。やっと本格的な秋かな。お出かけ、たくさんしたいですね。

ご褒美??フリで十分です(笑)


v-297モコお母さん

駐車場も無料、入園も無料とありがたい施設です(笑)まだまだ日中は暑いのでメッシュTシャツ着せました。これが着納めで洗濯してしまいましたよ(笑)

モコお母さんだって、モコちゃんやスマイルくんの熱い視線や思いを感じたら、やると思いますよ(≧m≦) 私も帰ろうと思ったのですが、落胆ぶりにかわいそうになって・・・まあお互い犬バカってことで(笑)


v-300pinkyさん

日中は日差しがあるとまだ暑いですねよね~こちらは来週中頃から気温が下がりそうです。冬仕度しなくちゃだわ(^-^;
もうすぐハロウィン、pinky家も飾りつけするのかしらん♪
プーに被り物買おうか悩んでるところ(爆)

ハハハ~プーは私とお出かけのときはオヤツを持ってないことを知ってるので!主人が行く時は必ず持っていくから要求しますよ(^-^;
ウランちゃんも賢いからわかるのよね~~♪

  • 2011-10-21 | 14:42 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

八ヶ岳では全然走れなかったもんね。たくさん走れて満足したかな?

コスモス綺麗だし、ハロウィーンもいい雰囲気ですなぁ。

  • 2011-10-21 | 18:36 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-301バロンままさん

怪我以来、走らせるのは自粛と思っていたのだけど、完治してこんなに走りたがってる姿を見ると、やめちゃうのはかわいそうとつくづく思ったよ。もちろん昔に比べたら格段に量は少ないけど、それでもうれしそうな顔を見るといつまでも走れるように私が管理しなきゃと思うわけです(笑)

コスモス、満開の時に見れてラッキーでしたが暑かった~(^-^;

  • 2011-10-21 | 20:17 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

前足でしっかりフリスビーをキープしてるのが、なんとも言えず可愛い♪

好きな事をさせてあげれないのは、ちょっとかわいそうって思っちゃいますよね。
李も走るのは大好きで、ボールを投げてやると
「もっと、もっと。」といくらでも走ります。
だけど、帰り道にダメージが。w
もう、超ノロノロ。
これに付き合わされるりぼん・月ちゃん・私は、もうたまったモンじゃありません。

もう、立派なシニア。
やっぱり飼い主が上手にコントロールしてあげなきゃいけないですね。
なかなか難しいです。

  • 2011-10-22 | 00:24 |
  • misa URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-254misaさん

休憩中も離しませんよ(笑) 怪我して以来プーもセーブしてるなと思ったのですが、完治してからはやりたい!!という気持ちが伝わってきます。でもこちらの気持ちが伝わるのか「もうおしまい」というとすんなり大人しくなります。少しでも走れば満足なんでしょうね。

プーも以前は帰りがヘロヘロで歩かず駐車場まで抱っこするくらいでした(^-^; 今はちゃんと歩けるくらい余力を残してやめてます。
ほんと難しいけど、こちらがコントロールして少しでも長く好きなことをさせたいですね。

  • 2011-10-22 | 14:59 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

