スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日なのに刺されました

2011-10-28 | 21:41

誕生日ネタ、第3弾

銀の森から帰った後、病院行きました・・・・いつものTクリニックでなく、狂犬病注射などを受ける同じ区内の病院へ。
2011102617220001.jpg

ビビってイスの下から出てきません どうしたかというと
左耳の横がプックリ腫れてます
腫れてる?

お耳を寄せてるからすごく腫れてるようにみえますが・・・よく見ると腫れてる感じ。毛が盛り上がってるからわかるかな?
頭の腫れ

公園に散歩にいったときに虫に刺されたのかと思ってたけど、3日たってもひかないから一度診てもらおうと気軽な気持ちで!そうしたら、頭の毛を剃りましょうって 乙女の頭に10円ハゲを作るの?!
しかし、頭上でバリカンの音を聞いた途端パニックになったため、先生はすぐあきらめ「細胞を取りましょう」って

ええっーーーー!!頭に針をブッ刺すの?!(涙) しかーし、それも刺してから暴れたため成功せず 2回も頭に針を刺され出血したプーちゃんはガタガタブルブル、見ていてかわいそう 結局薬をもらい様子をみることに。それで引かなければ麻酔をかけて取るって。

う~~~ん、虫刺されくらいな気持ちでいったのに、プーにしてみればとんでもない目にあってしまったって感じだよね 様子を見て引かなければいつものTクリニックに行こうかなと考え中です・・・・・そこで同じこと言われたらそするしかないな。

誕生日の最後に痛くて怖い思いをしたプーちゃんなのでした

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。