スポンサーサイト

-------- | --:--


バテさせてからウィキッドへ!

2011-11-09 | 22:38

昨日は立冬でしたね!やっと気温が季節に追いついてきたという感じでしょうか?
お天気もよかったから、公園に遊びに行ってきました 寒くなってきたから、バテないのか張り切って走るプーちゃん ちょうどカーディガンがお散歩してました!初めて見たな~プーちゃんのことすごく気にしてたね
なにげに11.8

程よくバテたところで撤収。「おしまい!!」というとおとなしくやめます おりこうさんでしょ?(笑)
いっぱい走ったね11.8

バテさせ、バク睡中のプーちゃんにはお留守番してもらい昨夜は劇団四季の『ウィキッド』をいつもの友人Kちゃんと観てきました。
2011110818220000.jpg

オズの魔法使いに隠された誰も知らない真実が解き明かされる・・・というもの。Kちゃんも言ってましたが「一番いいいかも」って。主役のウィキッド・エルファバが素晴らしかった!!感動しました。話もおもしろくて、ここでオズの魔法使いの話と繋がるんだーって思ったり。Kちゃん、いつも誘ってくれてありがと また面白いものあったら誘ってね!!

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

