スポンサーサイト

-------- | --:--


肌寒い夜には・・・

2011-11-11 | 13:41

昨日は肌寒い曇り空でしたが、今日は冷たい雨です 

寒いから毛布を出してあげました。 さっそくクシャクシャにして寝てます その隣ではしげぞうが毛布にくるまってます。
毛布で寝る11.10

だんだん暑くなってきたのか毛布からズレていってるね~
暖かくなったの・11.10

そしてヘソ天 気持ちよさそ~~ そしてかわいい
毛布からはみでる11.10

でも最終的にはここで寝てました・・・・・・
「しげちゃんと寝るですよ。邪魔しないでください」
最終的には11.10

あっそう・・・・・ 

私だって肌寒い夜にはプーとくっついて寝たいのに(涙)

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

夏は近寄ってくると「あっちいけ~~、あつい!」だったのに
今は自分から抱き寄せてぬくぬくしています^^
手が冷たいときは、わんこの腋の下(?)に手を突っ込みます。
嫌がって数分で離れていってしまうので、ちょっと残念!

  • 2011-11-11 | 20:05 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

昨日から急に寒くなりましたね。
こちらも今日は冷たい雨です・・・・
寒くなるとワンコのぬくぬくが心地よいですよね~
私も昨日 ブランケットを引っ張り出してきました♪

ハハ、しげぞうさんと プーちゃんの取り合いっこですね(笑)
一番の被害者はプーちゃんだ(^-^)
代わりばんこに仲良くプーちゃんと寝てください~

  • 2011-11-11 | 20:26 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-532まりもさん

そうそう、私も脇の下に手を入れる~~~絶対途中で逃げられるけど(^-^; ワンコの温もりがうれしい季節ですな。ワンコにとっては迷惑かもしれないけどね(笑)


v-535モコお母さん

ブランケットも必需品になりますね。でも週末は暖かいとか(^-^; 

取り合いではないのです!!最初からしげぞうとしかこうやって寝ないのですよ(涙)自分からいくのです・・・私には来ないのに。今も目の前でベッタリして寝てます。しげぞうの勝ち誇った顔がムカつく・・・
モコスマちゃんみたいにいつも隣に来てくれればいいのに・・・

  • 2011-11-11 | 21:23 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

プーちゃん、かわいい!これなら嫌がろうが抱き寄せたくなるなぁ。
うちはトトが一緒に寝てくれるので疲れるんだけど(いなくなって欲しくないから身動きが取れないの)嬉しいので我慢してます。

  • 2011-11-11 | 23:16 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

寒いときの犬肌、最高だよね~(笑)
うちの王女たちも自分が寒いときは来るけど
暑くなると逃げちゃうし、バッカスとーちゃんの方が
良いらしいし。。
yummy yummyさん、一緒に泣こうねv-356

  • 2011-11-12 | 00:38 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

急に寒くなりましたよね!
プーちゃん、毛布と同化してますね(*^m^*) ムフッ
へそ天で気持ち良さそう~♪
そしてしげぞうさん&プーちゃん、ラブラブで暑いくらいですね(笑)

そうそう、雑誌拝見しましたよ☆
思わず本屋でニヤついてしまい、
まわりから変な人だと思われたに違いないです(笑)

  • 2011-11-12 | 15:25 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

ワンコって、毛布好きですよね。
あのフワフワ感がいいのかな。
暑くなるととズリズリ~ってずれていくのが
また可愛いですよね。
アハッ、プーちゃんはしげぞうさんとしか寝てくれないの?
寒いときは、犬肌(?)が恋しいですよね。
私は寒い夜は絶対クロを離しません。
(コロは、ほぼ息子の部屋に行っちゃうので)

ドラ、同点で9回を迎えましたね~。
途中までノーヒットノーラン?とハラハラしましたが
一発で追いついて…。
さぁ、このあとどうなるかしら。
いい試合です。

  • 2011-11-12 | 15:57 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

まぁ~お気の毒・・・と言いつつ裏で高笑い(^○^)v
しげちゃんと寝る方が気持ちいいんだ~
優しい人は分かるもんねぇ♪
なんならコーチャン貸し出しましょうか?
コーチャンは女の人が好きなので
yummyyummyさんにベッタリだと思います・・・たぶん

ウチは両手にコギなので
毛布無くてもあったかいですよ
ところが夜が更けるに従って
一人もひとりと小屋に戻っていってね・・・涙
急いでひざ掛け引っ掛けて暖とってますわ

  • 2011-11-12 | 19:07 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-525バロンままさん

抱き寄せると嫌がられるよ・・・・(涙) トトくんと一緒に寝てるの?それは暖かいだろうね~ ネコちゃんは嫌がるのかと思ってたけど違うんだ!確かに体が疲れても一緒に寝てくれるとうれしいから動けないよね♪


v-528ピノホリママさん

そうなのー暖かくてくっついてると眠くなるくらい・・・でもうちはほとんど私にくっついては寝ない・・・王女たちもとーちゃんがいいのか。どうしてだろ?男性陣のほうが体温が高いから?!
うんうん、一緒に泣こう・・・今夜もだよ(涙)


v-524pinkyさん

この毛布同じ色ですよね(笑)私も気に入ってます♪
プーはなぜか主人とくっついて寝るんですよね。なぜだろう?そして主人は勝ち誇ったような顔で私を見ます!ムカつくーーー!

クレアドッグ見てくれました?ありがとうございます♪ 小さいけどね(^-^;

  • 2011-11-12 | 21:29 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-521コロクロままさん

毛布をクシャクシャにして寝る姿はかわいいですよね~♪ クロちゃんは一緒に寝てくれるのですね。そうだ、記事でも見たことあります(笑) うちは基本、主人とくっついて寝ます(^^;) 私には滅多に・・・さみしーーコロちゃんはなんで息子さんなのかな~不思議です(笑)

ドラ、勝ちました!!(涙) こんな接戦になるとはね~でも1勝でもできてよかった!相変わらず打てないですけどね。明日も応援しなきゃ!


v-527こーうぶmamaさん

そうです。きっと主人のほうが優しいことを知ってるから(^^;) コーチャンはくっついてくれるかな~プーと同じで私からは優しい匂いは感じないかも?!くっついてくれなかったら大ショックですな・・・・

ははは~~こーうぶちゃんもぐっすり眠りたいときはハウスですか!!mamaさん、夜には見放されちゃうんですねー私と一緒だ(爆)

  • 2011-11-12 | 21:38 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

