スポンサーサイト

-------- | --:--


歩いても

2011-11-13 | 14:15

お天気のよい日曜日ですが、家のことを片付けてたからお出かけなしです でも朝、しげぞうがプーを広場に連れていってくれました
日曜の朝11.13

昨日も公園に行ってる時間がなく、お散歩のみだったものね~よかったね
いっぱい走ったね11.13

とはいっても1時間歩いたし。昨夜はしげぞうに「なんだかプーが疲れてる!!歩きすぎじゃないの!!」と叱られました だってイージートーンで歩きたいじゃないですか!

それに、母たかちゃんにこれもらいました
万歩計

万歩計です 体脂肪まで図れます 平日は一万歩以上軽くいくけど、さすがに休みは動かないのかまだ3千歩にもいってないな~ しげぞうには「一万歩歩いたからって何になるの?」とするどく突っ込まれましたが・・・いいじゃん、歩数増えるとうれしくて歩こうという気になるよ 来週は旅行だから何歩歩くのか楽しみ

でも、一万歩歩いても消費カロリーってご飯一杯分くらい・・・確かにしげぞうの言うとおりかもね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

