スポンサーサイト

-------- | --:--


週末は雨

2011-11-17 | 17:28

今日はお天気がよかったので、午前中大急ぎで用事を済ませ公園にGO
今日も走ってきた11.17

風があるからよく転がるね
転がる11.17

いっぱい遊んで、午後はシャンプー そう、この週末の旅行に備えて・・・・

でも思い切りマークなんです(涙)こんなの珍しいね~~ 今日みたいなお天気だったら最高だったのにな。
行き先は北陸・金沢!!まあ今の時期お天気はあまり期待できそうにないですけどね プーちゃんが走れるような場所も予定に入れてたのに残念です 仕方ない、美味しいもの食べてのんびりしてきましょう・・・・・はぁ~~~

話は変わって、友人が造花のアレンジメントのお店を開いてるのですが、今年はクリスマスリースを注文してみました
クリスマスリース11.17

玄関ドアの外に飾るので丈夫なもので(笑)華やかな感じで一気にクリスマス気分 旅行から帰ったら他の飾りつけも出さなきゃね。あっという間にクリスマスも来るだろうから

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

こちらも明日から日曜日まで雨予報です。
北陸・金沢 方面もそうなのかな!?

旅行って 日にちを決めて宿泊先を決めて・・・・・
あとは、その日のお天気は運任せですものね。
天気予報が当たらないこともありますから(^-^)

けど、予報が当たっても・・・・
せっかくの旅行ですもの存分に楽しんで来て下さい♪
旅行記を楽しみに待ってますよ~

素敵なクリスマスリース☆☆
一気にクリスマスモードですね(^-^)
一年ってホント早いなぁ~

じゃ お気をつけて行ってらっしゃ~い!!

  • 2011-11-17 | 21:33 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

最近、週末は雨が多いですよねー・・・
行き先は金沢だったんですね☆
晴れじゃなくても雨が降らないことを祈ってます!!
でももし雨でも、家族水入らずで楽しんできてくださいね♪
きっと美味しいものの写真がたくさんあるんだろうなぁ(笑)

クリスマスのリース、とっても素敵ですね( *´∀`*)
うちはこういうのが似合わない玄関なので、憧れます☆

では、お気をつけて~♪

  • 2011-11-17 | 23:41 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

金沢ですか~!
雨はほんとに残念ですね><
ちょこっとでも走り回れるといいんだけど。
クリスマスリース、めちゃくちゃ豪華!
我が家のクリスマスは、ただケーキを食べるだけの日になってます(汗)

  • 2011-11-18 | 05:56 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

おっ、金沢へお出かけですか。
いいですねぇ、海の幸をいっぱい食べてこられるんですね。
ワンコ連れのお出かけで雨はちょっと困りますね。
たいした雨にならないよう、お祈りしています。
楽しんできてくださいね。旅行記、今から楽しみにしています。

ドラ、どうしちゃったんでしょう。
でも、お互いに敵地でしか勝利していないと言うことは、
このあと福岡で2連勝するかもしれないですねっ。

  • 2011-11-18 | 09:03 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

今の季節、天気のサイクルが1週間で「週末がくずれる」になってるとか?!と、人にききました。先週はよかったけど・・・。
金沢、楽しそう~そして、おいしそ~楽しんできてくださいね。

クリスマスリース、すごくステキですな。
もうクリスマスですね~早いなぁ。
ライアンもまた年をとるわ(笑)

  • 2011-11-18 | 09:21 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-235モコお母さん

北陸はいつもどんよりした感じみたいです(^^;) 雨さえ降らなければと思っていましたが残念です。でも西日本のほうが雨はひどいみたいだから、それがせめてもの救い?!(笑)
のんびりして、美味しいもの食べてきますね♪

リース飾ると一気にクリスマス気分ですね。それとともになんかあせり出したりして。一年ってほんと早いです。


v-234pinkyさん

そうなの。先週は晴れたけどその前4週続けて雨だったんですって。やになっちゃう(笑) pinkyさんがPCの前で指をくわえたくなるほど美味しいもの食べてくるわね(爆)

クリスマスリースの似合わない玄関?!どんな玄関なんだろ(笑)
このリース、華やかでいいのだけど玄関だから盗まれないか心配(笑) 旅行中は片付けていこう・・・・
ではでは行ってきます♪


v-231まりもさん

犬連れで雨だとつらいよね。海辺を走らせたかったけど無理そうです(^^;) その代わり美味しいもの食べてくるわ(笑)
結婚してからずっと同じリースでもうリボンが色あせてたのよ。今年は奮発してみました。でもうちもケーキ食べるくらいよ!

  • 2011-11-18 | 21:25 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-233コロクロままさん

名古屋ほどは降らないみたいですが、雨マークです(涙) せっかく海辺を走らせたかったのにな~残念です。飼い主は美味しいものが食べれるからいいけど(^^;)

ドラゴンズ、予想通りです(爆)あれがソフトバンクの実力ですよーだから、それほど落ち込んでません(笑) 明日はのんびり野球観戦?!負けてたら胴上げは見たくないからTVは消すかな!


v-232Rac209さん

そうなんですよーたまたま先週は晴れたけど4週連続で雨だったのです(涙)でもそんなのわからないですものね~しょうがない。
美味しいもの食べて満足することとします。プーはかわいそうだけど(^^;) 

クリスマス気分になりますよね~ほんと一年って早いです。ライアンくんも年を取るんだ。プレゼントもらえるといいね(≧m≦)

  • 2011-11-18 | 21:31 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

金沢か、良いな~。
あとはお天気、、う~ん・・・やっぱりイマイチな
予報だね(涙)
外を歩くときだけでも、あがりますように!

もうクリスマスリースの時期だね♪
うちも旅行先で買ってきたよ~^^
きれいだし季節感あって楽しいよね!

  • 2011-11-18 | 23:42 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-230ピノホリママさん

名古屋は激しい雨です。ってまだ家にいてPC触ってるし(笑)北陸のほうが雨は少ないみたいです。今から出ようか迷ってますよ。どっちにせよ雨だものね。行って帰ってくるだけかも~(^^;)

ピノホリ家もクリスマスリース、買ってきたの?一気にクリスマス気分ですな♪ ピノホリ家のクリスマスディナーはもちろん父ちゃんのご馳走かな!

  • 2011-11-19 | 09:26 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

先日はうぶさんへバースデーメッセージ、ありがとうございました

一週間、晴れのお天気が続きましたが、週末は最悪になりましたね
今頃どのあたりでマァ~ッタリお過ごしでしょうか?
美味しいもの食べて、諦めて温泉に浸かってるかな?
日頃の行いがいいので明日は晴れますよ、きっと!

リース♪豪華でステキですね~おリボンの色がまたステキ!
yummyyummy三に似合いそうな色合いだと思います。お顔は知りませんが(爆
私も来週、アクアの友達にリースを教えて頂くことになっているのですが
なにせ扇子は持っていてもセンスは持ってないので、どんなのが出来るかこわ~いです(^^;

  • 2011-11-19 | 16:54 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-448こーうぶmamaさん

金沢は今週一週間も雨か曇りマーク(^^;) 日本海側の天気って冬はどんよりなんだろうなと思いました。それでも昨日は止み間に遊べて、お天気悪かったけど満足した旅になりました♪ 日頃の行いのおかげ?!(笑)

リース、私に似合いそうな感じですか?高校の同級生だから私のことよくわかってくれてるからかな~♪ そういっていただけるとうれしいです!
こーうぶmamaさんの扇子のよさは十分わかっております(爆)だからきっと素敵なリースにできあがると思います!私はいつも他力本願です。扇子ないからね~~(^-^;

  • 2011-11-21 | 13:27 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

