スポンサーサイト

-------- | --:--


金沢旅行~宿編~

2011-11-23 | 20:50

術後2日目のプーちゃんは、元気いっぱい!いつもと変わらぬ生活です 皆さん、応援ありがとうです  ではでは金沢旅行のお話を・・・・



今回お世話になったのは『金澤わおん』さん。Marbleさんに教えてもらい、ここに行きたくて金沢旅行になったわけです。
金澤わおん11.19

住宅街の中にひっそり建つ小さな3部屋のみの宿。穏やかな感じのオーナー夫妻が切り盛りしていて、控え目だけど気配りをしてくださってるというのがこれまた居心地がよかったです それに朝も夜も部屋食というのは他のワンコが苦手なプーちゃんにピッタリ(笑)部屋はメゾネットタイプで1階は食事スペース、2階は寝室
「いらっしゃ~~い!!」
わおん2階11.19

横に扉がついているから閉めておけば転げ落ちる心配もありません!
わおんお部屋11.19

ソファの上に敷くマットも置いてありました
わおんお部屋②11.19

お風呂も洗面所も広々~~ アメニティも充実
「アタチは入れないけどね。」
わおんお風呂11.19

食事中はプーちゃんも足元でマッタリ
足元でくつろぐ11.19

で、食事も美味しいとなると最高ですな! マッタリとまるで家のようにくつろげちゃったな~ う~ん、わおんさんは今まで泊まった宿で私の中では1,2を争うかも

近くにはしょうゆソフトを食べたひしほ蔵があり
「しょうゆソフト、美味しいですよ」
ひしほ蔵11.19

翌朝お散歩した大野お台場公園があり
「東京のお台場と何か関係が?!」
大野お台場公園11.20

「芝生で走ったよ~~」
朝から走る11.20

すぐ横には海
海をのぞく11.20

しげぞうは釣り道具持参でした でも途中で雨に降られたり、釣れなかったからまたリベンジしたいそうです

うたた寝するしげぞうの足の間でうたた寝するプーちゃん 場所は変わってもくっついて寝るのは変わりないようです・・・・ 夜のお散歩の後にはまた雨が降ってきたけど、のんびりと過ごすことができました!
2011111920370001.jpg

金澤わおんさん、オススメの宿ですよ~ ということでつづく・・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃんの傷、かなり痛々しいけれど
もうフリスビーとか出来るの?
ワンコってすごいねーー!!
心配のいらない脂肪腫で良かったです!

釣りは残念でした、また次回だね^^

  • 2011-11-23 | 22:49 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

本当、素敵なお宿ですね☆
食事も部屋食で、
メゾネットのお部屋でのびのびくつろげて良いですね!
入浴中もプーちゃんがそばで見れるので安心ですし♪
色々行かれているyummyyummyさんが1、2位を争うとおっしゃるくらいなので、
思ってる以上に良いお宿なんだろうなぁ( *´∀`*)
行きたいとこリストに追加しておきます(笑)

釣りもできるんですね~☆
主人もしたがると思います。
しょうゆソフト、美味しいんですね!
ちょっと勇気が入りますが、行ったらぜひ食べなきゃですね☆

  • 2011-11-23 | 23:13 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-216ピノホリママさん

これは手術前の旅行だからフリもOKよ(笑) でも、まったくフツーの生活を送ってるから家の中では走り回ってボール投げしてます(^^;) さすがに外ではまだちょっとね~しかし、ワンコって痛みに強いと思う!!
バッカスとーちゃんは釣りできたものね(≧m≦) うちは残念でしたが行ったとしても果たして釣れたかどうかは疑問です・・・


v-213pinkyさん

のんびりくつろげた点で私は気に入りました。港の中にあるお宿なので静かでいいよ~~公園もすぐ近くだし。しょうゆソフトは香ばしくて美味しかった。味噌やアイスにかけるしょうゆも置いてあって主人は味噌をかけてました。私はそれはパスだったな(^^;)

釣りはお天気悪くて残念でした。アオリイカが釣りたいみたいよー むちゃくちゃ甘くて美味しかったから私も釣って欲しいけどね(笑)

  • 2011-11-24 | 15:25 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

「金澤わおん」さん イイですね~
金沢行くならわおんさん~♪ さっそくメモりました(笑)
ゆったり寛げそうなお宿だわ~(^-^)
プーちゃんもかなり寛いでる様子です☆☆
これが一番ですよね。

芝生の上でフリ遊びも出来たのね。よかったよかった。

術後のプーちゃん いつもと変わらず元気そうで安心しました♪


  • 2011-11-24 | 20:34 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

術後の経過はいかがですか?!
すっごい縫った感じにみえますが・・・。
でも、腫瘍?は心配ないようで一安心です。

金沢、いいですね~。
わおんさんもいい感じ。
ライアンはよそのワンコとコミュニケーションがとれないので、なかなか私も宿デビューできませんが、こういうお宿なら大丈夫かもなぁ。
港の近くなんですね。
このしょうゆソフトはテレビ(だったかな)で見たことあります。
私も長野でしょうゆソフトを食べたことがありますが、しょうゆあめみたいな味でした(笑)
続きを楽しみにしています。

  • 2011-11-25 | 09:27 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

素敵なお宿ですねぇ。
お宿のHPも見せていただきましたが、
ここならコロも泊まれそう~なんて
ワクワクしちゃいました。
といっても、実際にはコロの車中滞在時間は
1時間が限度なので、金沢に行くことがまず
無理なんですが…(^^;)。
プーちゃんも、くつろげたようでよかったですね。

プーちゃん、術後も元気いっぱいとのことで安心しましたが
来週には抜糸に行くのでしょうか?
人間では抜糸しなくていい糸を手術で使用することも
あようですが、ワンコもそういうのがあるといいのにね。

  • 2011-11-25 | 14:57 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-215モコお母さん

モコスマちゃんたちなら他のワンコが苦手でないから、どこでも大丈夫♪ うちはとにかく苦手なのでここならプーのストレスにもならないかなと思いました(^^;) 食事も美味しいし、くつろげた~~お気に入りになりました。

散歩の時は雨も止んでいて、走ることができました。これがうれしかった~~

プーはとっても元気です。ありがとうございます。


v-214Rac209さん

ありがとうございます!とっても元気ですよ~人間なら痛いだろうに、ワンコって強いですね(^^;) けっこう縫ってます・・・びっくりしたくらい(笑)
しょうゆソフト、ご存知でしたか!トッピングでしょうゆや味噌がありました。私はつけなかったけど。香ばしい味で美味しかったです。金沢は食べ物美味しいですね~ってどこへ行っても美味しいですが(笑)


v-212コロクロままさん

ほんとほんと、コロちゃんでも絶対大丈夫!車も通らないし静かだし・・・でもちょっと遠いですね。う~~ん、ほんと残念・・・
私もプーもくつろげました。旅だけど雨のおかげで返ってあきらめもついてのんびり出来たのかもしれないですね。

ご心配ありがとうございます。抜糸は来週かな~とりあえず明日一度獣医さんに傷を見せにいってきます。また抜糸も大騒ぎかな(^^;)
ほんと溶ける糸があるといいのにな・・・

  • 2011-11-25 | 21:31 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

