
-------- | --:--


最近の散歩コース

2011-11-29 | 17:02

たくさん歩いた今日のお散歩。帰ってきて寝てる姿(イビキかいてるけど)があまりにかわいくパチリ イビキもまたカワユス
2011112916350001.jpg

お散歩はイージートーンを履いて歩いてる私。最近のお気に入りのコースがコチラ
2011111214400001.jpg

国道の302と153が交差し、名二環の入り口ができた大規模な工事がほぼ終わり、大きな歩道橋ができました 四方に行けるからとっても便利 そして何より歩きやすいのです。プーも足が気持ちいいみたいで、ここにくると小走りしたりサクサク歩いてくれます
「デヘッ」
2011111214410000.jpg

ここなら夜も怖くなさそうだしウォーキングできるかな

しかし!!新しいにもかかわらず、すでに放置ウンが数箇所に!! 拾いやすいだろうになんで拾わないかな~ 気持ちよく歩いていても一気に気分が悪くなります 犬禁になることはないだろうけど、モラルは守りましょうね!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

