
-------- | --:--


皆既月食

2011-12-11 | 10:50

皆既月食、きれいに見えましたね 最初雲ってたから心配したけど
皆既月食①12.10

プーちゃんはすでに夢の中だったから、ひとりで外に出て観察
皆既月食②12.10

こんなにきれいに見たのは初めてかも 神秘的な怪しい光(笑)
皆既月食③12.10

ちなみにすべて新しいIXYで撮影してみました きれいに撮れてびっくり!
お風呂から出て、日付が変わった午前0時半頃、お月様って明るいんだねーと改めて思いました。
皆既月食12.11

お天気はいいけど、さむーい本日。午後から今年最後となるドライブに行ってきまーす 暖かくして出かけなくっちゃ

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

