
-------- | --:--


年末らしい休日

2011-12-18 | 22:46

寒かった日曜の午前中、キッチンの掃除に励む私を置いて、しげぞうとプーちゃんは公園へ
遊んできたよ

大きな椿の木の下は花びらでいっぱいだったそうです。
牧野が池のつばき

掃除している間に、ストーブの上でお芋を焼きました
「いい匂いです!!」
2011121812110000.jpg

お昼ごはんは焼き芋(笑)もらえる確率の高い大アマ大王の膝の上で大人しくしてます。
「誰かと違ってたくさんくれるですよ」
2011121812140001.jpg

午後はシャンプー 頭に少し残っていたカサブタも取れました。一ヶ月ぶりのシャンプーでやっとすっきり 
そして買い物に行き、帰ってからは年賀状作り あー年末らしい休日でした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

