スポンサーサイト

-------- | --:--


今年もお世話になりました

2011-12-29 | 17:45

私の仕事納めは27日。しげぞうは今日まで。私は今日がジム納め
何かと慌しいけど、昨日はMarbleさんとブランちゃんと今年最後のランチに行ってきました

今年初めて行って、大のお気に入りになってしまった『ミラベル』へ。テラス席なので完全防備でね!寒いからプーもイスの上にマットを敷いて・・・・・ちょっとー鼻がくっつきそうですよ!撮ってるときは気づかなかったわ
鼻がくっつきそう12.28

向いの席では寒がりブランちゃんが毛布に包まれております
この日のメインはローストチキン(半身ですよ)に
ローストチキン12.28

鱈・・・って鱈が見えないほどの野菜
鱈12.28

プーちゃん、匂いだけでごめんねー
「しかも顔が切れてるし!!」
顔切れた12.28

ミラベルは角にありテラス側はほとんど車も通らず、そして陽もあたるから寒くてもなんとかランチOKです(笑)というか寒くても食べにきたいほど美味しいのです
真夏以外は来たいねーとMarbleさんとも話してました

この一年もMarbleさんにはいっぱいお付き合いいただき、そしてプーのことかわいがってくれて本当にお世話になりました!
来年も楽しく健康で一年を送りたいものですな。またお付き合いよろしくです

さあ今年も後2日!明日は今年最後のシャンプーだよー
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

