
-------- | --:--


2011年走り納め

2011-12-30 | 22:27

今日も寒い一日。午前中、しげぞうと公園に遊びに行って少しだけ走ってきたプーちゃん
2012走り納め12.30

いろいろあったけど、こうして終われる年でよかった
「ちかれた。」
お疲れ様12.30

帰ってからは今年最後のシャンプー。午後は買い物して、中学時代の同級生と忘年会のしげぞうを送りがてら『pipin cafe』でスイーツタイム(笑)
最後のスイーツ12.30

プーちゃんもお疲れの様子
ピピンで寝る12.30

こんな風に今日もあっという間に終わりました 
2011年は東日本大震災という出来事で、いろいろ思う一年でした。だから、こうして例年通り家族元気で迎えれたことが、当たり前のことがとてもありがたく思います。まだまだ明るいとはいえない日本ですが、2012年が今年より少し元気な年であってほしいなと思います。

PCからの更新は今日が最後。この一年、ブログに遊びにきてくださった皆さん、本当にありがとうございます。来年はプーもいよいよ2ケタ世代(笑)ただただ元気に穏やかに過ごしてほしいと思います。

最後に今日、pipin cafeで見た昨年のクレアドッグに載っていた文章を・・・・

犬は自分よりも何倍ものスピードで老いていくから、
残された時間が愛しくて切なくて、
自分自身の分身かと思うほどの距離感になる。(中略)
そして10歳を超えるとそこからは神様からのご褒美の時間。
いっぱいわがままになり、頑固になる。
それはシアワセのわがままで、家族との「あ・うん」の呼吸。
お互いそれが居心地よくて、いつまでも永遠に続いてほしいと願う。
一つひとつ出来なくなることが増える代わりに、家族との絆が強くなる。

階段が上れなくなったら、
抱っこして上ろうね。

目が見えなくなったら、
いっぱいお話しようね。

耳が聞こえなくなったら、
やさしい手のぬくもりを感じてね。



どうぞ良いお年をお迎えください。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

