
-------- | --:--


2012年今年もよろしく!

2012-01-02 | 21:53

明けましておめでとうございます 

2012年が明けましたね。今年は寒さも厳しくなく穏やかな年末年始でした

2012年明けましておめでとう

例年通り、親戚回りをしてお互いの実家で盛り上がってそして今日は初詣。
2012初詣

今年は穏やかな年であってほしいと心から思いますね。
おみくじは・・・・
「アタチのハゲ具合をおみせします!」
今年は大吉1.2

大吉 

今年もプラム家をよろしくお願いします!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

