スポンサーサイト

-------- | --:--


今年のお年玉

2012-01-03 | 20:28

何度も書きますが、プーちゃんはおもちゃの中でもアミグルミが大好き しかも何でもいいというわけではなく、大きさや形、使ってる糸によって気に入らないものもある・・・なかなか難しいのです

最近はホームセンターでもなかなかアミグルミが売ってなくて困りますが、先日Marbleさんが売ってたよーと教えてくれて、ネットで3個購入。
「あまりのうれしさに体がプルプルするですよ」
2012年のお年玉

プーはカエルさんが大好きなので、カエル2個とピヨちゃん。
今まで買ったものより少し小さめで、大きさがちょうどいい!!お年玉代わりに昨日おろしましたが久しぶりのカエルに大喜び

高かったけど(笑)買った甲斐がありました!お散歩行くまで離さなかったから
「誰にも渡さないですよ!」
つかんで離さない

行ってから写真撮りましたがもうすでに変形

変形した・・・

いつまでもつかな~~

そして今日、バーゲンに行った帰りにドッグデプトをのぞいてみたら・・・新作ということでアミボールがあるではないですか!! もちろんお買い上げ。一緒に小さめフリスビーも。夏に川遊びで使えそうです
ドッグデプトのあみぐるみ12.1.3

撮影中、釘付けだったプーちゃんですが、これはまだおろしません!!
今年一年分のアミグルミがゲットできたって感じだね(笑)

さて、2日でお節料理にあきたしげぞう・・・・「Macが食べたい」と言うので昨日のお昼は、先行販売のグランドキャニオンバーガー
グランドキャニオンバーガー

なかなかおいしかったです!正月早々これだもの・・・2012年も思いやられますな・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

あけましておめでとうございます^^

今年もどうぞ・・・
わんこ&ハンドメイドブログで行きたいと思っています♪
マイペースなブログですがフルー共々よろしくお願いしますv-411v-522

  • 2012-01-03 | 21:56 |
  • komajunjun URL :
  • edit
No title

明けましておめでと~♪
プーちゃんあみぐるみがいっぱいになってよかったね~
このあみぐるみってホント売ってないよねぇ
楽しそうに遊ぶプーちゃんの姿が目に浮かぶわ☆

正月・・・なんでかジャンクフードが食べたくなるよね
おせちもいいけど・・・ってヤツかな
しかし飲むし食うしでさ
普通に仕事行ってんのに太ってくるのよやんなっちゃう(涙)

今年もろんたん共々宜しくお願いしま~す!

  • 2012-01-03 | 23:06 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

明けましておめでとうございます☆
プーちゃん、おやつよりあみぐるみですもんね(*^m^*) ムフッ
たくさんもらえて良かったね~♪

マクド食べたい気持ちわかります!
お正月だからといって和食ばっかりも飽きちゃいますよね~

おみくじ大吉ですか☆
今年も元気なプーちゃんと楽しいこと美味しいものいっぱいのブログ楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(≧∪≦)

  • 2012-01-04 | 15:18 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

はは、プーちゃんのお年玉は「アミグルミ」でしたか~
ホント大好きなのね(^-^)
お気に入りのおもちゃを前にすると 
足踏みして身もだえてますよね(笑)
これだからこそ「アミグルミ」を探す甲斐があるってもんですね☆☆

  • 2012-01-04 | 20:38 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-308komajunjunさん

あけましておめでとうございます♪
今年も健康に、趣味に遊びにと充実させていきたいものですね。ハンドメイドも力入ってますものね。ますますのご活躍を祈っております(笑) 今年もよろしくお願いします。


v-300ろん姉たんさん

あけましておめでとう!! アミグルミ、なかなか売ってないから見つけると高くても買っちゃうんだよねー(^^;) まあ、これだけ喜んでくれるとうれしいけど!

姉たんは仕事だった??私は今日から。休みなんてあっという間だよ。お節は飽きてもなくなるまで食べなきゃだから・・・ジャンクフード恋しくなります(笑)

今年も引き続きよろしくね♪


v-315pinkyさん

あけましておめでとうございます♪
アミグルミ、一気に購入できてラッキーでした(笑) 最近はなかなか売ってないから助かりました!クリスマスプレゼントはなかったけど、これで許してもらえるよね(笑)

そうそう、関西の人はマクドって言うんだよね!こちらではほとんどの人が「マック」マクドは聞かないから新鮮でした!

今年も引き続きよろしくお願いします♪


v-318モコお母さん

あけましておめでとうございます!

クリスマスはなかったから、ちょうどいいときに教えてもらいラッキーでした!今はいつもカエルちゃんで遊んでます。ほんと好きなんですね~こちらもうれしくなります♪

こんなプラム一家ですが今年もどうぞよろしくです♪

  • 2012-01-04 | 21:00 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

明けましておめでとうございます。

プーちゃん、わなわなしちゃうほど好きなんて
かわいいですね~、探しがいもありそうです^^

今年も楽しませてくださいね!
どうぞよろしくお願い致します。

  • 2012-01-04 | 23:57 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

そうなのね~、あみぐるみ大好きでも好みがあるんですね?
やっぱし姫さまだわねぇ~^^;
そんなプーちゃんも可愛いですよ~!

アーサーは他のワンちゃんにたまごちゃんピーピーを壊されて
音がでなくなっちゃってもお気に入りはスル―できないみたい^^;
敗れたまんまじゃ可哀想だし、、と新しいのを買うから増える一方・・(汗

グランドキャニオンバーガーは美味しかった?
ボリュームたっぷりですっごいな~とCM見るたびに誘惑されてます^^;
マックに早く行かなくちゃ♪

  • 2012-01-05 | 00:06 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
↓2日に○田八幡に行かれたんですね。
私もクロのお散歩がてら行ってました~。
着いたのは10時頃でしたが。
ここの東側にあるおまんじゅうやさんで
毎年、干支の形のおまんじゅうを買って
親戚の集まりに出すんですよ。
花まるにも写真を載せましたが、今年の龍もなかなか
可愛いおまんじゅうでした。
今年も、プーちゃんとのお出かけ記事、楽しみにしていま~す。

  • 2012-01-05 | 09:22 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

あけましておめでとう(^^)
家族でホッコリなお正月でしたか♪
今年もプーちゃんの笑顔が絶えず、親バカ万歳な一年でありますようにv-392

そうそうv-355しげぞうさん 風邪ひいてたのに来てもらっちゃってゴメンね(汗)
もっとお持ち頂くハズだったのに、ひでじいに上手く伝わって無かったらしく(爆)

なにはともあれ 今年もぜひぜひヨロシクお願いします(^^)/

  • 2012-01-05 | 12:51 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-25ピノホリママさん

あけましておめでとうございます。

もうね~これでもかっていうほどアミグルミが好きなの(^^; 他のおもちゃでも遊ぶけど、基本はこれ(笑)朝起きては遊び、散歩から帰っては遊び、興奮すると振り回し・・・むっちゃかわいいでしょ?(爆)
こんなプラムですが、今年もよろしくです♪


v-281アーくんとエルちゃんのママさん

こちらこそよろしくです。
ママさんにはアミグルミ、いただいてますからね(笑)こちらのデプトはめったにないから、あったら即ゲットです!
アーくんもお気に入りがあるから、ママさんもいつもキープしておかなきゃですね!たまごちゃんは探しやすいかな?アミグルミは難しいです(^^;

グランドキャニオンはソースがおいしかったですよ。ダブルバンズだけど、ハンバーガーは一枚だから大丈夫!ぜひトライしてください♪


v-496コロクロままさん

あけましておめでとうございます!今年も引き続きよろしくお願いします。

そうそう、八幡さん行ったとき、コロクロままさんみえるか?!とドキドキしてたのにまたニアミスでしたか・・・・うちは11時半過ぎだと思います。この後マックいったから(笑) お饅頭、みましたよ。かわいかったですね♪ コロクロちゃんは食べれないけど(≧m≦)


v-344ましゅーママさん

あけましておめでとうございます♪
今年のお正月は気持ち的にものんびりできたような気がします(笑)
この一年も元気で、そしてなめるようにかわいがりたいと思います(爆)

違うの~~あの日は、元気で遊んでいて、夕飯済んでマッタリしてたら「あれ?なんか俺おかしい」と言い出したのよー 急だったからインフルエンザ?!ひでさんにうつしたかも?!とか思ったけど、花梨としょうがのおかげですぐ復活したよ(笑) これ、試せよ!というましゅーママの念力だったのかしらん(≧m≦)

  • 2012-01-05 | 17:45 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

明けましておめでとうございます♪
今年もまた、プーちゃんの笑顔と、美味しそうなお写真、楽しみにしてます♪
グランドキャニオン食べました?
ソース、美味しいですよね!
お陰で体育座りもできないほど、お腹に肉がつきました(涙)
ママさん、ジムで頑張るのですね~!
私…どうしよう。。。

今年もよろしくお願いします♪

  • 2012-01-10 | 00:08 |
  • モずママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-263モずママさん

あけましておめでとうございます。すっかりご無沙汰してます・・・

グランドキャニオン、ママさんも食べました??そう!ソースがおいしいですよね♪私も靴はくときにかがむとお腹の肉が邪魔して(涙)
そういいつつこれですから、先が思いやられます。
ジムは気晴らしってとこかしら(爆)

こちらこそ今年もよろしくです!

  • 2012-01-10 | 15:00 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

あけましておめでとうございます。
プーちゃんお年玉もらったんだ~いいなぁ。カエルが好きだなんて私と一緒だね。

今年もプーちゃんの可愛い姿、楽しみにしてるよん。
よろしくお願いします。

  • 2012-01-11 | 21:05 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

おめでとう♪ 今年もよろしくね。今年はバロンままさんもいろいろ忙しい年になりそうね。でもがんばるのだ!!

カエル好き、そうだバロンままと一緒だね。今日もカエルちゃんといっぱい遊んで今はバク睡してます。
今年もプーのかわいい姿(親ばか!)をいっぱいお届けします(笑)

  • 2012-01-12 | 16:37 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

