2012年初走り・初笑顔

2012-01-04 | 21:48

昨日はバーゲンに走った私 その間、しげぞうはプーちゃんを公園に連れていってくれたのだけど、途中から変な音が聞こえてきて、テンション下がったらしいです
初走り?

風もなく少し暖かだったからクローバーカフェのテラスでランチ
2012010313210001.jpg

お正月メニューの坦々麺食べたけど、美味しかった プーちゃんはしげぞうのお膝の上でおやすみ中
2012010313350001.jpg

そして今日、風もあって雪が降りそうな空模様だったけど、走らせたいねーということで午前中公園へ
ほんとの初走り1.4

今日は何も気にせず、寒いので走る走る
今年も

たくさんじゃなくてもいいから、今年一年もずっと運動できるように
元気に

気をつけていきたいと思います
走れるといいね

この笑顔をこの一年もいっぱい見たいからね
初満足顔1.4

私は今日の午後から仕事始め!しげぞうは明日から・・・・またいつもの生活に戻るね。休みなんてあっという間!でも、こうして穏やかに送ることができて、ありがたいです。

さて正月休み中に食べまくった分、明日はジム始めしてきまーーす

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット