スポンサーサイト

-------- | --:--


一緒に走ったつもり・・・

2012-01-12 | 16:34

三連休最後の夜、しげぞうが「もう正月も終わりだぞ!!」と

「それ、誰に向かって言ってるの?」と聞いたら

「キミとプー!!」

えっ、あたしたち、そんなにダラけてた?? というか浮かれ気分でいたかしらん・・・ ということで更新サボってました

********************

日曜日、友人夫婦とハッチくんと久しぶりに森林公園へお散歩に行ってきました 超ビビリなハッチくんですが、だいぶ慣れてきたようです。触らせてくれました(笑)ビビリしょんもなかったしね

プーが転がるフリを追いかけると、ハッチはそのプーを追いかけます
追いかける1.8

「待って~~ねーさーん!!」
追いかける②1.8

でもあんまり近づきすぎると、ねーさんに一喝され
「ひぇ~~~~」 
走るハッチ1.8

急いで飼い主の元へ帰ってきてしばらく休憩してます
「ねーさんは難しいです・・・」
ショボン1.8

そしてまたチャレンジ!!
追いかける③1.8

何度もそんなことを繰り返し、それなりに楽しかったのかな、ハッチは
「いっぱい走りました♪」
よく走ったね1.8

「アタチの邪魔は許さないですよ!!」
邪魔だから1.8

少しは遊んであげてもいいのにね でも友人夫婦は楽しそうに走るハッチが見れたから喜んでくれたようです

今回はフレキシ使用で、だんな様が必死に走ってバテてたからロングリード買おう!!と言ってました。また一緒に走ろうね 

最後にビミョーな2ショット・・・・近づくことを許さないプーちゃんなのでした(涙)
「アタチと並ぼうなんて100年早いわよ!」
一応2ショット1.8
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

長くお休みされていたので、体調でも悪くなさったのかと
心配してました。
お元気そうで良かったです。

ハッチ君、少しずつなれてきたんですね。
プーちゃんのこと、追いかけようとしているってことは
遊びたいって思ってるってことですもんね。
でも、ロングリードじゃないと、プーちゃんには
追いつけないですね。
飼い主さんがへたばってしまいそうですもん。
近くでのツーショット写真が撮れる日を楽しみにしています。

  • 2012-01-12 | 20:14 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

プーちゃんとハッチんの距離感がたまりません★
一喝されてもめげないんだから、なかなか見所があるんでない?
将来が楽しみですね~。

  • 2012-01-12 | 22:44 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

しばらく更新がなかったので、
旅行でも行かれたのかな?と思いつつ何かあったのかも・・?
とちょっぴり心配もしておりました^^;

ハッチくん、プーちゃんを追いかけるなんてすごい成長ですね!
一喝されてもめげず、これから恐がりも克服していくかもしれないですね☆
2ショット写真、遠近法でさらにハッチくんが小さく見えますね(笑)

  • 2012-01-13 | 01:20 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

まぁまぁ、長らくお正月気分を味わっていたのね~
しばらく更新されていなかったから・・・・
yummyyummyさん 風邪でもひいたんじゃないかと
心配していましたよ~
あぁ・・・・心配してソンしたなぁ~(笑)

プーねーさんの後を追い掛けるハッチちゃんの姿が
可愛いですね♪
プーちゃんとハッチちゃんの距離がほんの少しずつでも
縮まるといいなぁ~
並んだツーショットが見たいなぁ~(^0^)

  • 2012-01-13 | 16:04 |
  • モコお母さん URL :
  • edit

久々の更新嬉しいな♪
体調不良じゃなければ良いんです(笑)
良い年にしましょうね^^

  • 2012-01-13 | 21:48 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-67コロクロままさん

お返事も遅くなりスミマセン!!そしてご心配ありがとうございます。
パソコンが調子が悪く、リカバリーしたので画像を取り込むソフトも入れなくていけなくなりサボリました(笑)

やはりワンコはこういう広いところで伸び伸びが楽しそうですね。ハッチはだいぶ慣れましたが、ほえられるとショボンだそうです。ランも行ったみたいですけどね。プーちゃんみたいな大人にならないことを祈ります(笑)


v-83まりもさん

お返事遅くなりスミマセン!
子犬はやはり天真爛漫なとこあるから、何度も追いかけていて楽しそうだった~~走り方もパピちゃんでかわいかったし♪ 見所あるかなー(笑)


v-69pinkyさん

お返事遅くなりスミマセン! 体調もよいです(笑) パソコンの調子も悪く、サボってました。

ハッチくん、心配してましたが楽しそうに走ってよかった~~でも一喝されるとやっぱり駄目ですね~しょうがないか!プーがもうちょっと広い心をもってくれるといいのだけれど・・・・それは無理か!!

  • 2012-01-14 | 19:27 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-65モコお母さん

お返事遅くなりスミマセン!ほんと、心配して損ですね(笑) 元気ですよーPCが不調で(涙) ご心配ありがとうございました!

ハッチの走り方はもうパピちゃんそのものでかわいいですね~~一生懸命プーを追いかける姿もまたかわいいし、一喝されて戻ってくる姿もまたかわいい。プーももうちょっと相手してくれてもいいのに・・・
もう少し近い2ショット撮れるよう訓練します(爆)


v-68ピノホリママさん

ご心配おかけしました!私は元気いっぱい!プーはお正月疲れが出たのか散歩もいつも以上に嫌がりました(涙)
お互い良い年にしたいですね♪

  • 2012-01-14 | 19:31 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

