スポンサーサイト

-------- | --:--


ついつい手が出る・・・・

2012-01-14 | 20:11

連休中のお話ですが・・・成人の日に大須観音にお参りに行ってきました。
「毎年、この線香の煙にいぶされるです・・・」
線香の煙1.9

健康でありますようにって煙を浴びせてるんじゃん!! 少し遅めに出かけたからちょうど「左義長」の火入れの時間と重なり、人が多くお参りするのにも並びました
「今年はこの煙にもいぶされるですか!!」
左義長の煙1.9

大須に来ると買い食いしちゃうからお昼を済ませてきたのに・・・早速しげぞうは肉巻きおにぎりにマヨとマスタードをたっぷりつけて・・・
肉巻きおにぎり1.9

私は納屋橋饅頭をあげたものを・・・ウマイ!!
あげ饅頭1.9

散策した後はチェザリでコーヒータイム ストーブがあるから寒くないよ~~ 
チェザリのテラス1.9

そしてしげぞうはエクレアを・・・
「まだ食べるか!」
エクレアを食す1.9

う~~ん、やっぱり大須は買い食いしてしまう街なのね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

たくさんいぶされてきたから今年も健康に過ごせるね!それにしても美味しそうなものばっかり食べてるね~、相変わらず^m^

  • 2012-01-15 | 07:21 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

あはは♪
買い食いも楽しみのひとつですよね(*´艸`)
yummyyummyさんのブログはやっぱり美味しい物もなくっちゃ(笑)

たくさんいぶされて、プーちゃん一家は今年も元気に過ごせそうですね☆

  • 2012-01-15 | 14:18 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

大須、行かれたんですね~。
私も今朝、大須に行こうって旦那に言ってたんですよ。
でも、寒いと言って乗り気じゃなかったので、
結局、近所を散歩して、あとは庭で遊んでました(^^;)

大須は外に椅子のおいてあるところも多いので
ワンコ連れでもいろいろ食べれていいですよね。

納屋橋まんじゅう、焼いて食べるのが好きですっ。
あ、そうそう、昨日、念願かなって山本屋に行ってきました~。
久しぶりでおいしかったわぁ。

  • 2012-01-15 | 19:17 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

これでプーちゃんは今年も健康でいられますね^^
結構煙がたくさんで、ご利益たっぷりな気がしま(笑)
大須も美味しそうなお店がたくさんありますね!
この時間に見てはいけなかった!!(ぐぅ~・・・)

  • 2012-01-15 | 23:40 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

プーちゃん、相当燻されたから今年は健康間違いなしね(^0^)

買い食いが楽しめる町ってステキだなぁ~♪
ちょっと小腹が空いてきたので
肉巻きおにぎりと納屋橋饅頭をあげたものを見て
お腹がなりそうだわ(笑)

ウッ・・・・・最後はエクレアか・・・・・
美味しそう!! 
あぁ~食べたい♪

  • 2012-01-16 | 16:02 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-274バロンままさん

ほんと健康に過ごしてほしいものだよ。
食べないようにお昼済ませていったのに結局ダメ!大須って買い食いしたくなる町なのよーおもしろいよ!


v-273pinkyさん

買い食いの魅力には勝てなかったです(笑) ここは食べ歩きできるものがいっぱいだし、アーケード街なので外にも席があるお店が多いのです。だから行っちゃうのか!(笑)


v-271コロクロままさん

大須は楽しい町ですよねー この日は左義長だったから人も多かったです。ついつい買い食いしちゃいますが、コロクロままさんはどうですか?(笑)
チェザリもすごく並んでました。やっぱり安いからかな~

山本屋、行かれましたか♪ おいしいですよね~あー私もまた食べたくなりました!

  • 2012-01-16 | 21:43 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-45ピノホリママさん

これで健康ですごしてくれれば言うことなしですけどね(笑)
煙、結構すごくておまいりしたら早々に退散しました!
大須は下町ですが異国のお店もあり、昔からのお店もあり、と楽しい町なのですよ。ついつい手が出ちゃいます・・・・


v-264モコお母さん

健康間違いなしであってほしいものです・・・・・(笑)

大須はほんと買い食い天国(笑) 抑えるのに必死ですよーお腹が空いてないときでもこれだから、減っていたら怖いです(笑)
今年もやせれそうにないですわ・・・トホホ

  • 2012-01-16 | 21:48 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

