
-------- | --:--


よくある光景

2012-01-18 | 21:28

昨日は久しぶりに日進の公園に行ってきました 最近はそんなに走らせないので近くの公園ばかり・・・しかし一昨日の夜に雨が降ったから、日進なら汚れないなと思って
楽しそう1.17

プーちゃんも久しぶりの公園に大興奮 やはりここは芝もいいから足にもいいしねー
「楽しかった~~」
久しぶり1.17

この後も珍しく公園をあっちこっち散策・・・普段の散歩でもそれくらいの行動力を見せてほしいよ・・・・



プラム家のよくある夜の光景・・・しげぞうが夕飯を終えてくつろぐと
「邪魔しないでください」
寝る

↑ これは今晩・・・そして一昨日
ソファで寝る

ほほえましい反面、私がどんなにかわいがっても、やっぱりしげぞうがいいんだねと寂しくなるのであった・・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

