
-------- | --:--


あったかそうだと思って・・・・

2012-01-20 | 22:35

昨日午後から久しぶりの雨のプラム地方。カラカラ乾燥してたからこれで少しは潤う?!

そんな昨日はMarbleさんとブランちゃんと今年初のランチ
店内OKの大須の『maman』へ行ってきました。
「オヤツをくれるお店ですよ」
ママンでランチ1.19

休み中の出来事やいろーんなお話で盛り上がり、楽しかった 今年もよろしくです


年末に『ドッグピース』のバーゲンで洋服買っちゃいました プーちゃんサイズのものは少なかったので(ダックスのLサイズ)選ぶ余地があまりなかったけど・・・
おニュー3着

来月旅行にも行くし、あったかそうなものをと思って でも真ん中のピンクの服がかわいすぎて、しげぞうはこれ着せて散歩はイヤだと言ってます・・・・
「なんでもいいですよ・・・」
眠そう

そーだよねー

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

