スポンサーサイト

-------- | --:--


削除してしまいました

2012-01-22 | 20:52

降り続いた雨も止んで今日は暖かくなる予報だったので、午後から久しぶりに緑化センターへ遊びにいってきました

広ーーい芝生広場が貸切状態でプーちゃんは楽しそうに走り、大満足の笑顔も撮れました


がっ!!・・・・がっ!!


画像を取り込もうとし、いつもとはちょっと違う方法を試したら・・・・


間違えて全画像削除してしまいました 

「あ~~あっ・・・おバカさんです」
CAJFHHRJ.jpg

風もなく暖かですごく気持ちよくて、いい写真が、いい笑顔がいっぱい撮れたのに(泣)

「あきれました」
CAHRM351.jpg

返す言葉がございません・・・・残念無念です
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

