スポンサーサイト

-------- | --:--


反る

2012-01-26 | 16:25

寒い日が続いてますね~ 今回は東京が雪ですものね。こちらはパラついたりしてるようですが・・・
寒いしな~~近所の散歩で済まそうかなと思いましたが、お留守番続いてるからな・・・と公園に行ってきました
「ヒャッホーー」 
寒いけど走る1.26

寒いとテンションあげあげなプーちゃん。でも、風もなく日も射してたから思ったより寒くなかった

さて、お題の「反る」ですが・・・
「反って寝るです」
そって寝る

・・・・ではなく!!
フリスビーをカジカジするのが好きなプー
かじる1.26

こんなに反ってしまいました(涙)
そったフリスビー1.26

今はフリは投げずに転がすだけなので遊ぶには問題ないですが、さすがのナイラボーンも長年のプーのカジカジ攻撃にボロボロになってきました 売ってないのに割れたらどうするんだ!!

「うるさいわねー早く投げなさい!!」
くいつく1.26

ということで今日もナイラボーンさんは痛めつけられました・・・

この後、焦った出来事が!! 家について片付けしていたら携帯がどこにもない!!家電からかけたら女性が出てくれて

「散歩していて拾いました~ストラップにコギちゃんがついてたのでコーギーを連れている人に聞こうと思って!いなければ警察に届けるつもりでしたよ!」と・・・・

ありがとうございます!!!キャバリアとヨーキーを連れて散歩してると言われ、プー用に買っておいたオヤツをお礼に持って急いで公園に向かい、無事携帯は戻りました 親切な人に拾ってもらって助かった~~
お散歩バッグの外ポケットに入れていて、ウンチを拾おうとバッグを下に置いたときに落としたようです・・・携帯落とすなんて初めて・・・以後気をつけます
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

ははは。 反ってるプーちゃんすご~い。
ワンコって、ほんとに体が柔らかいですよね。
プーちゃんのこのフリスビーって、食べられるものですか?
なんかガム製のようにも見えますが。

携帯、いい人にみつけてもらってよかったですねぇ。
なくなったら、真っ青ですよね。
個人情報がいっぱい入ってるし。
私も携帯を落としたことがあります。
ナゴヤドームのトイレの中に…(^^;)。
このときも真っ青。
防水のじゃなかったし、壊れてしまって大ショックでした。

  • 2012-01-26 | 19:52 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

反ってるフリスビーもすごいけど
プーちゃんの寝姿の反り具合がまたなんとも(笑)
ソファ~から落っこちないようにね
そしてフリ・・割れずにまだまだ使える事を祈ってるわ♪

携帯すぐ見つかってよかったね~
今や何にでも使ってる携帯、見つからなかったら一大事だよ
お財布とかと変わんないもんね

  • 2012-01-26 | 21:52 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

寝姿、びっくりです!!
よーーーくあんなに反れるもんだわ。。
うちのは2犬とも反らないなぁ・・・個犬差がある?
あの柔らかさがフリスビーのうまさの秘訣かも♪

  • 2012-01-26 | 23:49 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

携帯落としたこと、2度あります><
ひとつはみつからず、ひとつは警察に取りに行きました。
ほんと、青ざめますよね~~~。
すぐにみつかってよかった★
それにしても、損をしたのはプーちゃんね。
おやつ取られちゃったんだもん。

  • 2012-01-27 | 07:57 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

毎日寒くて もうイヤになって来ました・・・
あー冬眠したい!!な ワタシです(笑)

「反る」って・・・・プーちゃんの寝相?!って思ったら・・・
フリさんの方でしたか。
はは、かなり痛めつけられてますね(^-^)
けど、そんだけ喜んで遊んでくれたら
ナイラボーンさんも本望でしょう~♪ 

携帯無くして焦ってへんな汗が出たんじゃない?
それにしても いい方に拾ってもらって良かったですね☆
ワンコ好きに悪い人はいないのね~

  • 2012-01-27 | 14:56 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46コロクロままさん

ほんとやわらかいですよねー人ならその格好では寝れないしってよく思います。
ナイラボーンは堅いおもちゃが有名です。遊んでる子はみんなカジカジして小さくなってるから体に害はないと思います。プーは食べないのですがひたすらカジカジ・・・・ガムより堅いのかな~

携帯をトイレに?!それはショックです。私もお尻のポケットに入れることも多いので気をつけなくっちゃ!!


v-47ろん姉たんさん

ほんとだよねーそこまで反らなくてもって感じ(笑) 今のところソファから落ちてないよ!

携帯はすぐ気づいたからよかった~ 忘れるってことも滅多にないから落としたなんて大ショック。いい人に拾ってもらって本当に助かりました・・・・姉たんはスマホでしょ?なおさら気をつけてね(笑)


v-22ピノホリママさん

ええーーーピノホリちゃんは反らないの??そっちのほうが珍しくない??ママさんの知らないところでエビ反ってるかもよーー(笑)
確かに人と同じで体が柔らかいといいかもね♪

  • 2012-01-27 | 20:15 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-49まりもさん

二度もあるの?それは大変!しかも見つからないって・・・となると私はいい人に拾ってもらったんだねー よかったと思います♪

ははは~確かに、プーのオヤツがなくなったから損しちゃったね!埋め合わせしておきます(笑)


v-224モコお母さん

モコお母さんは冬眠したくてもかわいい愛犬とお父さんがいますからねー冬眠は当分無理ですな!

そう、このフリは長年遊んでますから十分元は取ったと思うのですが、なんせ売ってないから困るのです(涙) 大きさという丈夫さといい最高なんだけどな~ 売ってたら教えてください(笑)

携帯はすぐ戻ってホントによかったです。かわいい女性で、愛犬もかわいかった~~そんな子たちに向かってプーは吠えてましたけどね・・・

  • 2012-01-27 | 20:19 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

