スポンサーサイト

-------- | --:--


生える

2012-01-27 | 20:28

「家政婦は見た」風に・・・・

「プラムはミタ!!です」
プラムはみた

よくこうやって私の行動を見てます


昨年11月の頭の脂肪腫の手術からはや2ヶ月が過ぎました。メインの傷口のところがなかなか隠れないなと思ってたけど、ここのところの寒さのせいかこの一週間で一気に生えました
一気に生えた1.26

先週、Marbleさんとランチしたときに「なかなか傷口が隠れない」と話してたから、ほんと一気に生えたのです。薄毛で悩んでる人たちにはうらやましい限りの話です
目立たない1.26

しかし、動物ってすごいね~ちゃんと環境に適応するんだ・・・・と感心してます。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃんすっかり綺麗に生えそろってきたね。よかったよかった。

  • 2012-01-28 | 00:28 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

ぷぷっ!出だしから笑っちゃいました(* ̄m ̄)
「承知しました」って言ってほしい(笑)
頭部、すっかりキレイになりましたね☆
一気に生えたなんて、素晴らしい適応力ですね♪
本当に薄毛の方には羨ましい話ですね(笑)

↓こちらも連日雪がパラつくほど寒いです・・・
プーちゃん、子供は風の子ならぬワンコは風の子ですね☆
ウランも毎日お散歩ハリきってますよ♪
そして見事な反り!ですね~プーちゃんもフリも。
ナイラボーンのフリ、売ってないレアものなんですね!
大事に遊ばなきゃですね☆

  • 2012-01-28 | 00:37 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

きれいに生えてきましたね^^
実際に見ても、全然わからないかな?
確かに悩んでいる方には、かなり
うらやましいかもしれないね(笑)

  • 2012-01-29 | 15:17 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

まぁまぁ♪ ぷーちゃんってば、いつもこんな風にyummyyummyさんの事見てるんですね^^
可愛いなあ♪

頭部、本当に一気に生えてきましたね♪
素晴らしい適応力ですね^^

  • 2012-01-29 | 17:15 |
  • モずママ URL :
  • edit
No title

あはは、可愛いミタさんですね。
あのミタさんの帽子、かぶってほしいです。

それにしても、すっかり綺麗に生えそろいましたね。
気温が一気に低くなったから、頭が寒い~って適応してくれたんでしょうか。
綺麗になって、よかったよかった。

  • 2012-01-30 | 08:50 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

ははは、頭っから ミタさん風のプーちゃんに
笑わされちゃった(爆)

ウチにも私の行動をズーッと監視している子が二人もいますよ~

うわぁ~生えてきましたね☆☆
プーちゃん これで寒くても頭 平気だね(^-^)

余談ですが・・・ワンコって 年をとっても頭のてっぺんが
薄くなって行かないから イイよねー☆☆

  • 2012-01-30 | 16:45 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

プーちゃん生えたね~♪
まだかまだかと思ってるとなかなかだけど
生えるとなると一気だよね
冬の寒さをちゃんとカバーできてよかったわ☆

プーちゃんなミタさんなら
ずっと様子を窺われてたいわ(笑)

  • 2012-01-30 | 21:51 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-270バロンままさん

返事が大変遅くなりごめんねー 今日はまだ気分がマシです(笑)
だいぶ生えてきてよかったよー 冬に薄いのはつらいからね!


v-269pinkyさん

お返事遅くなりごめんなさい!
ふと気づくとじっとこっちを見てる視線を感じるのよね~何か予想外の行動を取ろうものなら鼻で押し開けて追っかけてきます(笑)

今日も冷え込んでます。明日は積雪予報。そちらも寒いかな?でもウランちゃんやCOCO嬢は雪が降ったらうれしいかな♪


v-268ピノホリママさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!
ほんと一気に生えてびっくり!適応能力というものかな~ 実際見ると、まだ少し毛の段差があるの(笑)完全生えそろうのはもう少し先かな♪


v-267モずママさん

お返事遅くなりごめんなさい!
隙間からこうやってのぞかれると、なーんかかわいいですよね(笑) ちょっとでも違うところに行こうものなら大急ぎで後を追っかけてくるんですよ♪
こちらは連日寒いので、毛が生えそろってきてちょうどよかったです(笑)

  • 2012-02-01 | 17:33 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-266コロクロままさん

お返事遅くなってごめんなさいね~

ほんと帽子とダウン着せたいです(笑) コロクロちゃんも、いつもママさんの行動をこうして監視してません??

連日寒いですねー毛が生えそろってきてよかったです。また雪が積もってコロクロちゃんたちが雪遊びできるといいですね~ 私はまだ自宅待機で無理ですけど(涙)


v-265モコお母さん

お返事遅くなりごめんなさい!
モコスマ家ももちろん監視してますよね(笑) モコスマちゃんの場合、モコお母さんがおいしいものを食べてないか監視してたりして?!

毛はだいぶ生えてきて一安心です♪ ほんと、年をとっても頭頂部が薄くなるわけではないですからねーうらやましい話ですな(笑)


v-264ろん姉たんさん

お返事遅くなってごめんねー
連日寒いので生えてきてよかったよ。まあ、本人はあんまり気にしてなかっただろうけどね(笑) でもまだ少し段差があるのよ。完全に生えそろうまではもう少しかな。

ミタさん、私が予想外の行動取ると鼻で押し開けて一気に駆け寄ってくるわよ。かわいい(笑)

  • 2012-02-01 | 17:44 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

