ずっと一緒

2012-02-06 | 22:01

インフルエンザは治ったものの、まだ体調がイマイチな私。昨日も調子が悪く一日ダウン

熱が出た時、リビングに布団を敷いてたまった映画やドラマを見てたり、寝てしまったり・・・
そんなときはいつも足元やそばで寝てたプーちゃん。

ちょっと起きてご飯食べたてたりすると
「布団を温めておくですよ」
CAAFCYBW.jpg

知らぬ間に布団に入りこんでる姿で癒してくれたり
CA0QCTHM.jpg

寝室で寝ていても、起こすわけでなくずっとそばで寝てくれて・・・
気分がよくて起きてると、足の間でお昼寝
CAZKV1Z9.jpg

夜もいつもくっついて
いつも一緒に

家にいる間中、ずっと一緒にいた私たち。暇だ~退屈だ~と感じるわけでなく、プーちゃんのおかげでなんだか長いのんびりした休暇をもらったような気持ちになれたよ きっと一人だったら気分が滅入ってたかもね!ありがと~プーちゃん

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット