ホントなら・・・・

2012-02-13 | 11:25

週末、雪遊び楽しんできましたぁぁーーーーー!!


とっ、と言いたいところですが・・・・

「えっ??ユキ?」
走る2.11

「そんなものはないですよ!」
走る②2.11

えっええ・・・・・そうなんです、行けませんでした

木曜日、プーをシャンプーして旅行の準備もほぼ完了して・・・お昼を食べた後、急に吐き気に襲われそのままダウン 細菌性胃腸炎にかかり、スポーツ飲料を一口ずつ飲むのが精一杯で点滴まで受ける始末(泣)当然旅行は キャンセル  です・・・・(涙)

これで3週連続休日はダウン・・・プーちゃんはしげぞうといつもの公園へ・・・

「ヒャッホーー!!」
楽しそう2.11

ほんと情けない・・・落ち込みました。プーも旅行の荷物の前に座っては「どこ行くの?」という顔で私を見るし しげぞうもあきれてたし・・・仕事場にも迷惑かけたし・・・

かじる2.11

でも私だって行きたかったんだよーーーー それにインフルエンザより辛かった 
そんな私にキャンセルした菅平カゾラーレの人は優しく「来月も雪が残ってますから、また絶対来てくださいね!」と・・・落ち込んでる時に人の親切は身に染みるね~~~


ということで・・・・来月 リベンジ します!!

「立ち直り、はやっ!!」
ぶさいく

だってーープーちゃんも雪遊びしたいでしょ?? 来月こそは雪遊びレポートをお届けしたいと思います!今度は体調整えておかなきゃね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

大変だったのですね!
少しはよくなられたのでしょうか。。。
旅行先に行く前でよかったのかな?
出先で具合が悪くなったら、それこそ大変ですものね。

旅行の準備はもう出来てるようですし、
来月出かける時には、準備万端、安心して出かけられますね~

まだまだ雪が残っているようだし^^
お楽しみが延びてよかったのかもしれませんよ♪
元気に出かけたいですものね^^

無理しないように、来月に備えて体調整えて下さいね。

  • 2012-02-13 | 12:57 |
  • モずママ URL :
  • edit
No title

え? どうして菅平に雪がなかったの?と思ったら…(T_T)
大変でしたねぇ。
体調の悪いのばかりは、どうしようもないですもんね。
去年の3月、長良川球場にオープン戦を見に行った後
風邪をひき、そのままインフルエンザとなり、肺炎も併発し
長期間のびていたときのことを思い出しました。
無理をすると長引いてしまうので、今はしっかり休んで
体調を万全にしてくださいね。
健康第一ですから。

あ、今日、中馬のおひなさんに行ってきました。

  • 2012-02-13 | 13:44 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

ええええ、胃腸炎?
それはつらい…(涙)
人間いろんな死因があるけど、腹痛だけはいやだーって
心から思ってます。
yummyyummyさん、体弱ってるのかな???
美味しい物いっぱい食べて栄養つけてくださいね!
(まだしっかり食べるのは無理か…汗)
そして体は冷やさないように。
この冬は節電ってうるさいけど、暖房しっかりしましょ。
そして雪の中のプーちゃんのレポ、楽しみにしています♪

  • 2012-02-13 | 13:48 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

あら・・・・今度は細菌性胃腸炎ですか。
可哀想に。

やっぱり インフルエンザで体力が消耗し 免疫力が落ちてたのね。
アレって 上から下からと もう滅茶苦茶辛いでしょー
私も経験あるから 辛さがよーくわかります。
「もうトイレの前にお布団しいて寝ていたい!!」って辛さですよね。

来月こそは 雪遊びが出来ますよーに☆☆
しっかり 体調を整えて下さい~

お大事に。

  • 2012-02-13 | 15:36 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

それは大変でしたね(´Д`;)
旅行のキャンセルもショックだったと思いますが、
スポーツ飲料を一口飲むのが精一杯だったなんて、
本当に辛かったですね。。。
でも旅先で倒れなくて良かったですね!
少しは元気になられましたか?
ブログも無理せずお大事にしてくださいね☆

プーちゃんは雪がなくても楽しそうですね♪
来月は家族みんな元気にたくさん雪遊びできますように└(^◇^)┘

  • 2012-02-13 | 15:45 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20モずママさん

ありがとうございます!体調はまだまだ万全とは言えませんが(涙)普通の生活は送れます(笑) そうですね、旅先で具合悪くなるよりはですが・・・残念でした。来月は体調を整えて倍楽しんできたいと思います!
雪遊びレポート楽しみにしていてくださいね♪


v-224コロクロままさん

コロクロままさんも大変辛い目にあわれたんですね・・・昨年は震災もあったし、気分ももっと落ち込んでいたことでしょうね。体調が悪いと気分が凹みますもん。人の優しい言葉がすごく染み込んできたし、いつもそばにいてくれたプーにも感謝感謝でした。私も風邪で寝込んだなんて何年ぶり?!って感じで一気にきたような気分です。年かな(^_^;) お互い、気をつけましょうね。

中馬のおひなさん、行かれたのですね♪ 私も行きたいのですが今年はいけるかな~~


v-225まりもさん

体弱って免疫力が落ちてるから、菌を拾ってしまったようです。まりもさんも一時期調子悪かったものねー腹痛だけで死にたくないって(^_^;) よっぽどひどかったのね。食べ物は口から取らないとやっぱりダメですねーまだ完全ではないけど、徐々に食べれるようになりました。ご心配ありがとうね♪ 無理はせず来月は遊びに行きたいと思います!!

  • 2012-02-13 | 20:39 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-49モコお母さん

もうひどかったです(泣)モコお母さんも経験者ですか!夜はほとんど眠れず、ぐったりでした。何より旅行に行けないというのがあったので落ち込んでたし・・・・またプーちゃんに癒してもらってましたよ(笑)

来月はリベンジで楽しんできたいと思います!まずは体力を回復させなきゃですな!でも無理はせずにでいきたいと思います!


v-22pinkyさん

ありがとうございます。pinky家の旅行を指をくわえながら見てました(笑) 自分が情けなくてショックでね~ だいぶ食べれるようになったので体力をつけていかなきゃです!

雪がなくても公園に行けばご機嫌なプーですが(^_^;) 私が雪遊びしてるとこを見たいのが一番なのかしらん(笑)

  • 2012-02-13 | 20:45 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ありゃりゃ~海猿デビューは来月かぁ。
インフルが終わったと思ったらノロ?しーっかり休んで来月に備えてくださいね!

  • 2012-02-13 | 22:13 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

あちゃぁ~大変だったね
インフルのあとに胃腸炎なんて・・・(涙)
身体が弱ってたからモロきちゃったのかな
でも旅先でならなくてよかったよ
また来月健康体でリベンジするべし!!だね
プーちゃんも来月をお楽しみに♪

  • 2012-02-13 | 22:48 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46バロンままさん

そうなのよー海猿きせたい!(笑) 先生はノロとは言わなかったけど、多分そう。白血球の数がすごく高くて強い抗生剤くれたし・・・生牡蠣食べた後だったし・・・(泣) 来月は行くぞーー!


v-47ろん姉たんさん

そう、体力ないときにやられたよ・・・つらかった・・・しばらくはおとなしくしなければ(^_^;)
来月こそは体調を整えて、楽しんできてやるー(笑) レポ、楽しみにしていてね♪

  • 2012-02-14 | 13:30 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

今度は胃腸炎?!大変でしたね・・・。
お大事にしてくださいね。
菅平に行く予定だったのですね?
来月は万全な体調で出かけてくださいね~。

  • 2012-02-14 | 14:26 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-223Rac209さん

そうなんです・・・吐き気、下痢、高熱、頭痛、全身の痛みとインフルエンザより辛かったです・・・
菅平は初めて行くのです。ラグビーの聖地ですよね(笑)来月こそは楽しんできますね♪

  • 2012-02-14 | 15:26 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

細菌性胃腸炎ですか・・・あれは私も一度かかったけれど
インフルエンザよりきついと思います!!
おまけに一度なったらならないんじゃなくて、またかかる
こともあるらしいし。。最悪ですよね(涙)
今回は仕方がないので、来月リベンジしてね!
まだ本調子じゃないでしょうから、お大事に(涙)

  • 2012-02-14 | 22:46 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-48ピノホリママさん

ありがとうございます!ほんとインフルエンザより辛かった~一晩中うなされてたもん(涙) 弱ってるときに無理はダメですね。反省です。
来月こそは雪遊び!!って張り切ってるけど・・・雪あるかな~(^_^;)

  • 2012-02-15 | 12:18 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret