健康が一番!!

2012-02-15 | 12:50

昨日あたりから体調がやっと元に戻った感じ TVで見る食べ物が「おいしそう」と思えてきたし(笑)体も動かす気になれたので、今日は久しぶりにピラティスしてきました 体がスッキリ 
ほんとこの2週間で一年分寝込んだ気分になって凹んだけど、気持ちもになってきましたよー

「それもちょっと迷惑・・・・」
2012021512260002.jpg

さて、アニコムの保険証が更新されました
2012021512260001.jpg

毎年の記念だから写真は変えることにしたけど、保険証に載るとボケるんだよねー
昨年は手術もしたし、ストラバイトもあるからフル活用だったね・・・あんまりありがたくないけどさ!

「ふんっアタチだってイヤですよ!」
2012021512260000.jpg

何かあったときにはありがたいけど、使わないにこしたことはないよね。今年は健康一番でお願いします

「それはあなたに言いたいですよ・・」
2012021512260003.jpg

・・・・確かに 
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

あーよかった。 
「体調がやっと元に戻った感じ」と聞いて安心しました。

寝込んでいる間って 気分が落ち込んでしまいますよね。
食欲とやる気がアップしてきたのなら もう大丈夫です(^-^)

ホント保険証は使わないに越したことはないですよね。
yummyyummyさんも。

今年は 保険証の出番が少ないといいですね~

  • 2012-02-15 | 14:50 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

やっと復活ですね!!
良かった、それなら心配しなくてすみます(笑)
冗談はともかく、体調悪いと何しても楽しくないし、
やっぱり元気が一番^^
今年の病気はこれで終了して、あとは健康でいきましょう!
プーちゃんも保険証使わなくて済むと良いね♪

  • 2012-02-15 | 22:35 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-235モコお母さん

モコお母さんも風邪は大丈夫ですか?もうすっかり元気かな♪
体調悪いと気分も凹みますよねー やっと体も動かせるようになり出かける気も起きてきました(笑) 今年はもう病気はこりごりです・・・
プーも、保険証の出番は少なくしてほしいものです。


v-234ピノホリママさん

旅行前の忙しいときにコメントありがと♪ モンターニャさん行くんだ!!居心地のいいお宿があるというのはいいことです!雪があるかな~王女たちの雪遊び楽しみにしています。
ピノホリママも飲みすぎて体調崩さないようにね(笑)行ってらっしゃい!

  • 2012-02-16 | 09:09 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret