スポンサーサイト

-------- | --:--


お味はいかが?

2012-02-16 | 09:26

プーちゃんの歯磨き粉がなくなったので、先日獣医さんに行ったときに買ってきました・・・
看護士さんが「新しいフレーバーなんです~♪」とこちらが何も言わないのに持ってきてくれたから、その新しいものを購入(笑)

「バニラミント??」
バニラミント味2.15

なんとも想像しがたい味だな~ いかがでしょうか?

「ハムッ!!」
どんな味?2.15

最初、ちょっとクンクンしたけど気にならないみたいね。
「フンガーッ!!」
おいしいの?2.15

よかったよかった・・・まあ、私だったら気持ち悪くて磨けないけどねー
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

週末は残念だったね~(^^;胃腸風邪だなんてyummyyummyさんにとって
美味しいもの食べられないバツゲーム状態じゃないですか!?
立春も過ぎて心身も浄化♪こっからは体調スッキリで大復活だね(^^)

プーちゃんもビルバックの歯磨き粉だ♪ましゅーも使ってたヨ。
プーちゃん 毎日歯磨き楽しんでね(^^)/

  • 2012-02-16 | 11:17 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
No title

わんこも子供といっしょですね~。
甥っ子は、歯磨き粉がついてないと拒否(笑)
今の子供用の歯磨き粉は美味しいらしいです(。→ˇ艸←)プッ

むくは結局嫌がって、歯磨きは出来ず仕舞い

プーちゃんは偉いですね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

寒くなったり暖かくなったりで体調も崩れますよね~。
無理せず、お大事にして下さいね。

心配してくれてありがとうございます。
元気なんですけど、気持ちのバランスがうまくいかない毎日ですが、少しずつと思ってます。

  • 2012-02-16 | 11:41 |
  • りょう URL :
  • edit
No title

フルガードでの雪遊び報告を楽しみにしておったのだが、大変だったね!
私も去年のまさにこの時期細菌性胃腸炎になったよ!苦しかった~!!
もう二度となりたくないよね!
と言いつつこないだはサバにあたったんだけど(笑)。
プーちゃんちゃんとブラシで歯磨きされて偉いね!
うちはファーだけはさせてくれる。しかも歯磨きペースト目当てで(笑)。
プーちゃんこのペーストは美味しかったかな?

No title

あっ、新しいフレーバーが出来たのね。
ウチは この歯磨き粉のチキンフレーバーを使っています。
バニラミントか・・・・・
いっそバニラ味か、ミント味に分けてくれればよさそうな気もするけど(笑)
プーちゃんは気に入ってくれたみたいね♪
歯は命だもの 大切にね(^-^)

  • 2012-02-16 | 16:42 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

復活されたようで良かったです└(^◇^)┘
まだまだ寒い日が続きますので、
これからは美味しいものたくさん食べて免疫つけてくださいね♪
本当、人もワンコも健康が一番ですよね☆
アニコム、5歳を過ぎたら入ろうと言っていたのに、
まだ入ってません・・・
できればお世話になりたくないけど、いざという時は有り難いですよね!

バニラミントですかー!?
バニラかミントどっちかでいいのに(笑)
でもワンコには美味しいのかもしれませんね♪
だから商品化されてるのかな?
いつも嫌がらずにしっかり磨かせてくれて偉いですねー☆

それから・・
チラッと見えるネイル、想像通り素敵です!!

  • 2012-02-16 | 16:56 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-74ましゅーママさん

ほんと罰を受けたようです・・・胃腸風邪じゃないのよーそっちのほうが楽です(涙)細菌性ってつらいよ・・・やっとすっきりしてきた感じなので、これからは復活です!

ましゅーくんもビルバック?きっとおとなしく磨かせてくれたんだろうな~うちは歯磨き粉大好きっ子です。効果あるんだか(^_^;)


v-451りょうさん

子供用の歯磨き粉はあま~い感じだよね(笑)自分も小さいときは喜んでなめてた気がする!
プーも歯磨き粉大好きだから磨かせてくれてるんだと思う。あんまり長いと嫌がるもん!
こちらこそご心配ありがとうございます。りょうさんこそ無理せず少しずつだよ!それでいいと思う。


v-450bonbonさん

ううう~~ご報告できずごめんなさい!来月こそ!
今、昨年の記事見てきて思い出した!ノロとは違うんだね。まさしく頭痛だったのよ。痛くて一晩中うなってたもん。実はさ・・・生牡蠣を少し食べちゃったんだよね。しげぞうは大丈夫だったから、私が弱ってたからだよね。bonbonさんの記事見て真相がわかりました(爆)ほんといつもためになるわ!

  • 2012-02-16 | 18:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-78モコお母さん

モコスマちゃんもそうですか!うちもずっとチキンだったのですけど、持ってこられて断れなかった(笑) 確かに分けてくれたほうがよさそうなものなのにです(^_^;) まあ、プーは気にならないみたいだから、いいのですが。モコスマちゃんも次回はチャレンジ?!


v-81pinkyさん

ありがとうございます!ほんとこれからは食べて免疫力つけなくちゃ(笑) アニコムは悩みますよね。うちもやめようかと思っていたときに股関節形成不全が見つかったので継続しましたが、なければやめていたかもしれないです。健康が一番。ウランちゃんも頼むよ~(笑)

そうそうバニラかミントに分けてくれればいいのになと思いますよね。私はミントチョコが苦手だから、余計にそう思うかも。プーは気にしてないみたいだから、よかったです。

ネイル、見えました?私、爪の形がpinkyさんみたいにきれいじゃないから載せられない(笑) フレンチも似合わないし・・・いつもグラデばかり。今回は赤で少し冒険しました♪

  • 2012-02-16 | 18:19 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ちゃんと歯磨きしてるんですね~♪
プーちゃんもご機嫌だね!
バニラミント。。。
どんな味(ニオイ)なんだろー。。。

素敵なネイル←のコメントで、慌ててトップの写真拝見しましたよ!
yummyyummyさん、お洒落なんですね~^^♪
とってもいい色合いです♪

  • 2012-02-16 | 21:18 |
  • モずママ URL :
  • edit
No title

へ~バニラミントかぁ
どんな味なんだろうねホント想像できないわ
ウチも同じ歯磨き粉だけどチキン
これも歯磨き粉としてどうよ?的なニオイだけどね
まだバニラミントの方が歯磨きっぽいかしら
プーちゃんの反応はどう?
前ミント系の歯磨きにしたらウチの坊ちゃん
かなり嫌がってあっという間に今のに変更
ワンコの歯磨きは高いのにさ~いらない出費しちゃったよ

ホントにネイル可愛いわ♪
赤のグラデ・・・やったことないから
今度アタシもパクってやっちゃおうかな~

  • 2012-02-16 | 22:20 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-33モずママさん

歯磨きの時間になると催促して、私のそばから離れません(^_^;) 歯磨き粉が大好きですから~ だから歯磨きが効果があるのかどうかわかりませんね・・・

ネイル、私の爪は小さくて不恰好なんです(涙) 少しでもきれいにみせようと思って・・・です。でも爪がきれいだと気分もアップしますよ!


v-256ろん姉たんさん

そうそう、普通はチキンだよね!このバニラミントはなんともいえないわ。ろんたんみたいにミントが苦手なワンコが多いからバニラをつけたのかも?!高いよねー私もケチケチ量で磨いてるよ(笑)

私はほとんどグラデ。爪が小さいからフレンチは似合わないんだよー色やストーンで気分を変えてます。赤も気分アップするよ♪

  • 2012-02-17 | 12:52 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

